プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

依存心
 
前からある私の「依存」がひどくなってきた。

一時的な解消にしかならないというのに、私はそれを求めてしまう。

精神的、身体的にいけないと思っているのに・・・・。

またやってしまう私がいる。


私は自分で自分を追い詰めてしまう傾向があるみたいですね。

心の冬を追い払わない限り、心の平穏はない。


寂しいんです。

なにもかも割り切れるような強さは持ち合わせていないし、いつも不安でいっぱいなのです。

人や物に依存することは、ある程度までならいいと思うんですが、私の場合は、誰かがいないと何もできない。

これから私は、依存から少し抜け出さないといけないようです。

とりあえず思ったことを行動に移していきたいと思います。

努力が実るといいですね。
  
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 20:23】 | # [ 編集]


あまり自分を追い詰めちゃだめだよ><

追い詰めるとどんどん堕ちてくから

あんまり考え込まないでね・・・

あと、>努力が実るといいですね

努力する事は素晴らしいと思う。

本気で努力すればいつかは自分に返ってきますよ^^

頑張ってくださいな^^
【2008/03/30 20:43】 URL | 女神アテナ #- [ 編集]


管理人のみ閲覧の方
恐らく心配してくれているようなものではありません…。
きっと聞いたら「そんなことか」って思うかもしれません。
でも私にとっては大きな問題だったり・・。
だからあえて隠して言っちゃうんでしょうね。
でも人の道に外れたことはしてない事だけは断言できるので、お気遣いありがとうございます。
言葉がなくても、気持ちだけ届けば、私にとってすごく助けになりますw
言葉より気持ちの方が大事な場面はたくさんありますからw
おっしゃるとおり、みんな「愛すべき悪循環」にできたらもっと楽になるかもしれませんね。


女神アテナさん
そうですね、考え込んではいけませんね;
悪いクセです・・・
私はいつも物事が不安になって怖がってしまうので、なんとかしたいです。

>努力
こんなに頑張ろうと思ったのは人生で数回しかありません。
本当に、実るといいです。
自分の行動が返って来るなら、精一杯やりたいです。
結果的に自分の成長にもつながったりするならなおさらですよね。
【2008/03/31 00:12】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


依存と悪く捕らえるないほうがいいのかも?

人は誰しも、一人では生きていけないのだから・・・

寂しがる人に限って、一人でいることが長いんだけどw
【2008/03/31 00:31】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


参考になるかわかりませんがw
http://www.youtube.com/watch?v=NnbtgqZotO0
【2008/03/31 09:16】 URL | ジョシュ #- [ 編集]


サングラルシさん
そうですね~。
いっそ開き直って受け入れてしまうのもいいかもしれませんね。

一人でいることが多いから寂しがる、ってことでしょうか?
確かに一人のほうが今は多いですけど・・・・・


ジョシュさん
はじめなんの動画かと思いましたが、なかなかいい事を言っていますねb
考えるより感じろ…。
大事なことですね。
思い悩むのがバカみたに思えてきます。
【2008/03/31 10:42】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


そのとうり!
まったく考えないバカは考えたほうがいいけど考えすぎはよくねーw
【2008/03/31 15:41】 URL | ジョシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/239-4f0b2c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
