プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

め が ね
 
注文していた新しいめがねができました。

さっそくつけてみると、最初は見た目に違和感がありましたが、だんだんと馴染んでくるのがわかりました。

なんといいますか、前のめがねより髪型のバリエーションが増やせそうな感じでした。

色々試せますねw


私の視力はかなり低いです。

裸眼で0.2くらいしかないので、めがねは必需品です。

コンタクトもいいんですけど、ずぼらな私には管理は不可能ということで、しかたなしにめがね・・・

むしろめがねかけないと平凡な顔立ちなので、アクセントとしての意味合いも強いです。



それにしても「めがね」って響きがいいですよね!

めがね萌えって言葉もいいですよね!

自分に萌えるとかきもい事はできませんが・・・・。
 
鬼畜眼鏡やってみたいなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

0,2とは悪いですね~、おれも0,3くらいなんで人のコト言えませんが;


眼鏡っ娘はぁはぁ・・・
萌えますよね!
【2008/03/31 20:13】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


数少ない眼鏡属性を持ち合わせている、月島です
ご無沙汰しておりますw

めがね・・・メガネ・・・眼鏡・・・


眼鏡はいいねぇ。眼鏡は心を潤してくれる。
リリンが生み出した(ry


っとw
最近まで色々と問題が起こったりしてましたが
なんとか復帰?できましたので
またこれからもよろしくです>w<
【2008/03/31 20:28】 URL | 月島 #- [ 編集]


こんちじゃんww

めがね・・・・・・。。。

いいなぁ~~wwじゃんww
何故かずっと憧れてるじゃんww

目はずっと良い方だったので、めがねをかけている
娘とかには、すごく憧れていたじゃんwww

でぇ~も!!最近自分もめがねが必要になって
いるのでわ???と思うことが、しばしば柴田恭平ww
・・・・・;;;;;;;;;;;古すぎ??
すみません;;;;;;;
近眼を通り越して、老眼????
でも、まだ早すぎる><;><;><;><;じゃんw
【2008/03/31 21:10】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ジョシュさん
わかりました!
すこしずつ体と思考を慣らしていかないといきます。


りょうさん
りょうさんも結構きてますね~。
目が悪いと不便でしょうがないですよね。
眼鏡っ娘は萌えますね!


月島さん
お久しぶりです。
なんだかここだけでちょっとした眼鏡同盟が作れてしまえそうですね(笑
復帰できてよかったです。
またよろしくお願いしますね!

リリンってなんだろ(ry


かっぴーさん
こんにちわ~。
形はどうあれ、自分にないものを持っていると、憧れてしまいますよね。
私も、似合ってるめがねをかけてる人をみると、ついつい見入ってしまったりしますw

かっぴーさんも眼鏡が必要になってきてしまったんですね…。
寄る年波には…げふんげふ
とりあえず健康には気をつけてくださいね><
それにしてもかっぴーさんのコメントはいつも和みます(笑
【2008/04/01 11:16】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/240-970b3c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
