プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

4月バカ
 
イベ箱開けたら・・・・


2連続で蒼氷靴でました!


しかも補正がマックス一つと、4.5の良補正がひとつ!


これでもう大金持ちですね!



景気がいいので、課金箱もついでに1000円分開けました。

なんと・・・


ドラムでました!



SS取り忘れてしまったのは痛いですが、なんていう幸運なんだ私。

もううっはうはすぎて怖いです。

運を使いすぎてしまったようでも怖いです。


みなさんすみません。

私なんかがこんな幸運に恵まれてしまって・・・・
















ふう













4月1日は、エイプリルフール。

嘘をついていい日だと聞いております。

ごめんなさいごめんなさい。

靴もドラムも、毛ほども出ておりません。

ちょっとやんちゃしてみたかっただけなんです。

も、もちろん信じた人なんていませんでしたよねっ!

それにしても嘘つくのが苦手な私ですね~。




暫定税率下がりましたね~。

これもエイプリルフールだったら笑えますけど(笑

私の原付は昨日ガソリン入れてしまったので涙目です。

原付くらいだったら数十円の損失なので気にしない!

・・・・買い控えをしていた方なんかがガス欠をおこして立ち往生、なんてニュースも聞きましたが・・・。

もうね・・・。

お疲れとしか・・・・


食品とガス代も値上がりしますし、貧乏学生な私には辛いですね~。

倹約しないと・・・・。

口座番号教えるので、誰かお金ください(ぁ
  
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

靴のとこで完璧に騙されてた・・・orz
暫定税率が嘘だったら暴動起きますよw
ガソリン代値下がりでちょっと
ウキウキしてます(・∀・)ニヤニヤ

あ!あと今日要塞なんで良かったら
応援よろしくお願いしますm(_ _*)m
【2008/04/01 14:09】 URL | めとらー #- [ 編集]


完全に騙されてました><
ガソリン代が値下がりもウソなら日本全国危なくなりそう><
【2008/04/01 19:42】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


ブログ見た所でおぉすごいなと思ったら

完全に騙されてしまった><

本当に値上がりはきついね><


【2008/04/01 20:13】 URL | 女神アテナ/神クリムゾン #- [ 編集]


こんちじゃんww

ガソリン代が下がったと聞き
今日は晩飯で、ハイオクを飲んでみましたww
・・・・・・・・;;;

酒の方がおいしいwwじゃんww
【2008/04/01 21:48】 URL | かっぴー #- [ 編集]


めとらーさん
コメント見たのがイベ終えてログアウトした後だったから要塞行けませんでした><
すみませんw;
とりあえずお疲れ様でした。
また今度あれば補助しにいきますねb


白の姫さん
なんか罪悪感が沸いてきます。
ごめんなさい><
ガソリンが今日でもとに戻ってたら、4月バカと笑うどころじゃありませんよね。
国とガソリンスタンドぐるみの、ビックな4月バカってことになりますからね><


女神アテナ/神クリムゾンさん
人を騙すむなしさを今日知りました・・・・。
靴どころか、ソウヒョウセットの一つも出やしません…。
私の箱運じゃ、きっとカードだけで終わるんだろうな、と思う今日この頃です。

車乗ってる人にはガソリンの値段は重大なことですよね><


かっぴーさん
騙されました(笑
思わず画面の前で大笑いしてしまったですww
ガソリンなんか飲んじゃだめですよw
私もお酒のみたいな・・・・
今日の夜はのもう!
【2008/04/02 02:30】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


え!?うわ・・・マジ?

と、本気で思いましたよ!本気で!
まさか俺が騙されるとは・・・orz

てかあれですね、騙す方の人柄にもよりますよねb
アイソラさんがブログに嘘書くはずがない、たとえエイプリルフールでも
という意識があったので、微塵も疑いませんでした><

【2008/04/02 09:09】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


りょうさん
してやったり! と思う反面、やっぱり「ごめんなさい」の方が強い私・・・。
ううう、普段の性格があだになってしまいましたね;;
でも、私がうそを書くはずはない、って言ってくれたこと、すごく嬉しくなってしまったですよ。
勝手にほめ言葉として解釈させていただきますw
まー、そう思われていただけに、今回のは私にとってやっぱり痛い><
なれないことはするものではないですね!
【2008/04/02 16:46】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/241-3b57918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
