プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

セレナイト
 
これまでのイベント報告。


イベイションカード 1
スラッシュラインカード 3
シャープドットカード 4
ロイヤルカード 2
蒼氷シリーズ 0

ゴミ たくさん


このまま蒼氷ひとつも出ずに終わる気がします。

絶対終わります。

これまでの私の運のなさからしてもう決まっています!!!

他の人は結構蒼氷出してるのに・・・・orz





ふう、ネガティブはいけませんね。

イベントはまだ半分残っているんですから。

必死になるのもかっこ悪いので、スマートに行きたいと思います。







今日もやたらと鯖落ちする日でしたよー。



CCするたびに「サーバーとの接続が切れました」

地域サーバー移動する度に「サーバーとの接続が切れ(ry」

狩ってる最中でも「サーバーとの接(ry」

コーラルの広場でも「サーバ(ry」

イベで尻尾王子殴ってるときも「サー(ry」

ただ立っているだけでも「s(ry」


アパートの回線、本当に自重してほしいです(´・ω・`)








今日の一曲

セレナイト
RURUTIAさんの歌声は、いやなことや辛い事を忘れさせてくれます。
その中でも「セレナイト」は、聴き入る人を切なく耽美な世界に誘ってくれるでしょう。
私が泣いた数少ない曲のひとつでもあります。
カラオケにもあるので歌えますよ!

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんww

今日の一曲ww ・・・・・好きwじゃんw
この手の曲はいいじゃんww
気持ちがセカセカしないで、落ち着くじゃんww

僕は気持ちがイライラする時は、イメージするじゃんw
草原に一人で上を向いて立って、目をつむって
両腕を広げて、風を感じて、鳥や虫の声が聞こえてくる様にwじゃんw 
呼称の「自由の翼」はそんな風に乗ってみたいw
ってところからつけてるwじゃんw
心にいつも風を吹かせれる様に・・・wwじゃんw

・・・・・・・かっぴーワールドwじゃんww
((オイオイ;; ちょっと、ヤバイ??
【2008/04/02 08:20】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ショップインベントリに券が5枚溜まってるいたこです。
だってなんだか、だってだってなんd(ry

私はカードが三枚ぐらいです。
このゲームには「物欲センサー」が搭載されているので
これに引っかからないように、「秘薬ほしいな」って思いながらあけるのがコツですよw

鯖落ちはきついですね。
私の場合は動きがカクカクになってます。
あと、EMP0になったりとか。

いいですねぇ~この曲。
私はELTの曲を聞くと落ち着きます。
【2008/04/02 09:53】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


かっぴーさん
そういうのって素敵ですね~。
なんていうか、純粋な感情って感じですね!
私はそういう想像をすることを忘れてしまっているようで、中学生くらいからしてないです。
これはもしや、脳の衰えでしょうか;;
想像というと、もっぱら「あらぬこと」ばかりだったりするのでいけませんね。
一曲、気に入ってくれたみたいでうれしいですb
好みが分かれるアーティストだけに、紹介するときはいつもどきどきですw


ありさん
5枚も残っているんですかw
まあこのイベントの性格じゃあ、仕方ないのかも…??
猫鯖は変な人が多いので、野良PTはあんまり組みたくないんですよー。

物欲センサー・・・・。
それです! それ!
いつも「靴でろおおお!」って思いながら箱開けてるのがいけないんでしょうね;;
だから秘薬やPOTばかり出るのかもしれません。
確かにTWは物欲センサー付いてるとしか思えないことってありますよね。
レアも、躍起になってると絶対に振ってこないし、そのくせ、忘れたころにちゃらんと降ってくる・・・。
きっと世の中そんなもんですよね!

ELTですか~。
人によって、落ち着く音楽が違いますよね。
クラシックだったり洋楽だったり、HIP-HOPだったり…。
よいご趣味をしていると思いますw
 
【2008/04/02 16:39】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/242-b6ff9ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
