プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

なんと・・・・
 
一日で覚醒する夢をみました。

画面の視点がなぜか斜め上からではなく、真上からで、ティチエルの頭のてっぺんが見えました。

そしてなぜかクラメンのテガフールさんが現れて、「まだあなたは覚醒してないよ」 とかいわれました。

どうして? と私が訊くと、「まだリッチ倒してないじゃない」 とのこと。

オーラ出ているのに・・・・。

その後、言われるままに、覚醒クエなのにテガさんとPTを組んでリッチを倒しに行きました。


でもなぜか向かったのはピライオンのリッチ部屋・・・

そこにはどういうわけか「アイソラ(ドッペル)」 がいて、二人て叩いて倒します。

自分倒すのにあんまり抵抗はありませんでした。


私のドッペルを倒すと画面が変わって、ケイレス砂漠に。

カシムシの前で、カプリンをつけたボリスとシベが密着して座っておりました。

あらぬ妄想が展開するのを必死でこらえていると、

「覚醒どんまい!」

と、そのボリシベはオープンで言ってきて、不思議な気持ちに。


ともあれ、これで、晴れて覚醒できたわけです。

夢なんてものは脈絡ないですね・・・・。






【以下ひとりごと】



ここは私が思ったことを書く場。
ここは私が好きなことを書く場。
ここは私の表現の場。
ここは私をさらす場。

私が思い描く理想のブログは、誰にこびるでもなく、あくまで自分のためにあるものであるということ。
継続するだけではだめ。
それを再認識した今日なのでした。

あ、ブログでの私と、TWでの私とでは、だいぶ印象が違うかと思われます。
特別面白い話ができるわけでもないので、私と会う機会が巡ってきてもあまり期待をしないでください;
え、ブログもつまらないって?
はい、そうですね、すいません。

また、コメントくれる方には、いつも気の利いた返事ができなくて申し訳なく思っています。
それに、いつもこんなブログに訪問してくださったり、コメントまでいただけて、本当に感謝しています。
私にはもったいないくらいです。
今のこのブログは、そういうものに支えられているといっていいでしょう。
本当にありがとうございます・・・。
  
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/243-4fb7f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
