プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

楽しかったよ

Allegro大集合!

TWCI_2008_4_2_23_39_0.jpg


イベやった後、旗やったときに撮ったSSです。

レベル差あったけど、ちまちまIM当たったりしました。

久しぶりに楽しかったですb



サブミラはちまちま育っております。
TWCI_2008_4_2_18_55_50.jpg

ペナ5-1ですばやくレベル上げるか、グリンツ2でレア狙いながらちまちま上げるか悩みどころではあります。

グリンツ2にこもっていると、だいだい一時間に一個くらいの割合でレア降ってきます。

今日は細流刀でました・・・。

キラキラかけらほしい・・・。

自給は100kいくか行かないかですね~。




イベントでソウヒョウ装備がたくさん出回っていますね。

でも靴だけは値上がり傾向にあるみたいですが・・・。

数が出回るようになっても、需要がそれ以上に増えたので上がったのでしょうね。


今日はイベイションカードとスラッシュラインカードが出ました。

相変わらずソウヒョウは出ず・・・。

クラブで5つも靴でてるので、そろそろ私もと思うんですが、なかなか上手くいきませんね。

各カードの相場誰か教えてください・・・・。


アンインストールまであと一週間。

精一杯TW楽しみたいと思います!
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

実はちょくちょく拝見させてもらってるのですが、今日初投稿!!
なぜなら・・・


おいらが旗P買ってる最中に、SS撮ってる~><;
俺だけ列を乱してる・・・と、思いきや
黒猫ルシさんまでヾ(≧∇≦)〃

一人ぼっちじゃなくて、よかった・・
勉強頑張ってね~♪ 応援してますb
【2008/04/03 11:47】 URL | 赤魔 #- [ 編集]


赤魔さん
嬉しいコメントありがとうございます^^
本当だ、黒猫ルシさんも列を…w
昨日は楽しかったですねb
またこういう事したいですねw
勉強がんばります。どうもありがとうございました~♪
【2008/04/03 16:01】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/244-91ca2f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
