プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

マイスタイル
 
お金がほしいです。

リアルでもTWでもお金がほしいです。

試験終わるまではバイトもTWもできないし、困ったものです。



勉強の合間に、私の狩スタイルをメモってみます。


狩り i n エルラリウムダンジョン1

ステ、
X 221+装備54
A 210+装備27

パターン1
・白ステで低火力なので、スパボ・イグニッションを多用する。
・燃やしたらその場を離れ、別の敵を燃やして回る。
・最初に燃やした敵のHPが減ってきたところで、HB、FAを使って一体ずつ倒す。
・その後は燃やした順番に敵を削っていく。
・時給200kほど。POT消費少なめ。安全。
・人が多いときにすると迷惑になる。

パターン2
・とにかく集める。トレインというやつです。
・スパボ必須。
・イグニッションで敵を燃やしながら、とにかく集める。
・集めにくいマドンナハゼや泡泡を中心にして、クレッピンとフィッシュスウォムを集める。
・満を持してFBを連続で打ち込む。
・感電狙いでボルトシャワーを使うときもある。
・時給250~300kほど。POT消費激しい。死亡率高い。
・集めるのは4~7体ほどにしておきたい。

使うべきスキルが多いので、スキルスロットが激しく入れ替わります。
クリ食らった後に、使うPOTを間違えると死にます。

それにしても、イグニッションがなかったら、白ステなんてやってられませんね~。
ホーリーボルトがそこそこ強いんですが、やっぱり高IMTの黒灰のIMには敵いません。
三割まで削ったら、あとは威力の弱いIMやFAで削らないといけないからです。

白をこのまま貫きたいんですが、今後レア狩りやソロ狩りを考えると、モナ水晶の装備も考えなくてはいけません。
んー、どこからそんなお金を?
宝物のモナカは絶対に手放しませんからね!!(汗
・・・せっかく買ったレイドン手放そうかな(汗汗
レイドン+イベイション×2だったら何とか買えそうなんですけどね~。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

AD1トレインって結構大変ですよね~;
集めにくいったらありゃしない!

POTのタイミングって大事ですよねb
クリ食らう直前にヒール大なんて使った日にゃ泣きますorz

レイドン勿体無い・・;;
売っちゃうんですか?ミラ見捨てるんですか?
【2008/04/03 19:28】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


こんちじゃんww

・・・すごっ!!研究してますねぇ~~wじゃんw

僕は、すぐ忘れるから;;;
モンスの名前も忘れるし、何処で何をしたかも忘れる;

こんなので、よくクラマス出来るなww
って、いつも思ってますww
クラメンさんが、可哀想;;;;
だから、クラメンさんが僕を助けてくれますwじゃんww(なんじゃ?そりゃwwじゃんww)
そんなクラメンさんの事を、とても大切に思っていますwじゃんw
【2008/04/03 21:25】 URL | かっぴー #- [ 編集]


AD1トレインやりにくそうだね・・・

それでも頑張っているアイソラちゃんに一票^^b

リアルの試験頑張れ~^^

努力家のアイソラちゃんなら勉強すればいけるはず^^
【2008/04/03 21:47】 URL | 女神アテナ/神クリムゾン #- [ 編集]


りょうさん
大変ですよね^^;
少し離れると敵があっちへいったりこっちへ行ったり…。
POT事故死も何度あったことか;
んとですね、ミラどうしよう…。
ミラはレア狩りのために育ててるんですよ~。
道で狩れればいいから・・・・。
やっぱり火力確保のために売らないほうがいいんですかね・・・。


かっぴーさん
昨日はどもでした~。
いいクラブですねw
マスターは必ずしも完全である必要はないのではないでしょうか。
きっとかっぴーさんが好きだからみんな集まってくるんでしょうねw

長く狩場に通っていれば自然に嫌でも覚えてしまうんですが…。


女神アテナ/神クリムゾンさん
いつもアテナさんのコメントで元気付けられてる私ですw
今日も勉強に挫折しかけて、気晴らしにブログみたら嬉しいコメントが来ていてすごく嬉しかったです。
【2008/04/04 13:26】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/245-ca58b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
