プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

ランジエクルー!
ランジエのプレイ動画が公開されています。(短い)
リンク先は韓国サイトです。

http://video.naver.com/2008040323115867857

ランジエ楽しみですね~。
本当に銃でバンバンやっています。
ソウヒョウ靴でたらやってみようかな・・・。
実装されたら町にランジエが溢れそうですね。

でも私にはテチとミラがいる・・・・!
ランジエの装備にまでお金を回せるほどお金はないのでしたorz





【ありがとうです】

20000ヒット越えました。
どうもありがとうございます。
こんな無名プレイヤーの私のブログがこんなに行くとは思っていませんでした。
猫鯖プレイヤーさんからよりも、外部の鯖の人や、検索から引っかかってくる訪問者さんの方が多いかと思うんですが、本当のところどうなっているんでしょう…。
調べようがないのでなんとも言えませんね^^;
4月9日からGW明けまでは、TWの話題できなくなるのでそれ以降の推移がどうなっていくかはわかりません。
しかしどうなっても更新は続けていく覚悟です。
今後とも、「人生のAGIが足りない」をよろしくお願いします(ネクソン告知風に)
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんw

20000HIT おめれとwじゃんww

昨日はども、ありがとさんでしたwじゃんww
また、ゆっ・・・・・・・・・・くり逢引お話
しましょうねwじゃんww
【2008/04/04 16:37】 URL | かっぴー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 17:25】 | # [ 編集]


20000HIT、素晴らしいですね^^
おめでとっ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニプニ

これからも、更新楽しみにしてるけど
無理はしないようにね~♪
【2008/04/04 19:26】 URL | 赤魔 #- [ 編集]


う~んリンク先がNOTFOUND的な・・・orz

20000hitおめでとうございます!
しっかし、ついこの間10000hitは節目とか言ったような気が・・・;

抜かされるのも時間の問題ですねっ!
これは毎日更新頑張った賜物ですな^^

これからも期待して見てますので、応えて下さい(ぁ
【2008/04/04 23:09】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


20000hitオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これからも色んなあいちゃん見せてくださいな(*ノωノ)
楽しみにしてますぜb
【2008/04/05 03:35】 URL | ぶりぃ #- [ 編集]


かっぴーさん
ありがとうございますー!
9ヶ月で20000て、多いほうなんでしょうか…
また逢引話せるといいですね!
1:1待ってますb


管理者のみ閲覧の方
ありがとうございます!
カウンターは「FC2カウンター」検索して、テンプレにコードを貼り付けるだけで設置できますよb

憧れだなんて(*ノノ)
そんな風に言われたのは初めてなので、照れまくってPCバンバン叩きまくってしまいます(笑
私は普通にやってるだけですよー。

受かっても受からなくても精一杯試験がんばりたいと思いますb


赤魔さん
ありがとうございますー!
そうですね、無理はしちゃいけませんね。
これからますます忙しくなるので、加減をしながら生活していかないとだめですね。



りょうさん
ありがとうございますすす!
本当だ・・・ノットファウンド・・・・orz
直しておかないと・・・;;
10000の頃が懐かしいです。
いつの頃だったでしょうか、私も若かった…(笑
今も若いですけどね!

これからも期待しないで見ていて欲しいです(笑


ぶりぃさん
ありがとうです~!
いろいろ思ったことを、これからも書き連ねて行きたいと思います!
時にウツな記事、無駄にテンションが高くて見苦しい記事があるかもですけれど、生暖かい目で見ていてくれると嬉しいですw
【2008/04/05 19:12】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/246-45b4057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
