プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

バカ私
 
鍵がない・・・・。

原付とアパートの鍵がついた鍵がない。

へや中をくまなく探す。


ない。


それでも探す。

家と原付の鍵は一緒にくっついてるから、部屋の中にあることは確か。

そう信じて必死にさがす。


ない。


途方にくれた私はコーヒーを淹れた。

至福のひととき。


そしてまだ探し出す。


ない。


ひょっとして昨日原付につけたまま放置してしまった?

家の鍵を開けっ放しにしていたから入れたのかもしれない。

と思い一階の駐車場へ行く。


ない。


絶望したあ!

鍵がないのに絶望したあ!


とぼとぼと部屋へ戻る私。


ん?





外側の鍵穴に刺してあんじゃん




そりゃあ中に入るだけなら出来るわね。

なんという死角。

よく盗まれなかったと神様に感謝する私だったのでした。






これから出かけるので、コメント返信は夕方か夜にします。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うっかり屋さんでしたねw
逆パターンじゃなくてよかったと思います。
私もよく自転車に刺してあったり・・・

でも、原付と自宅の鍵をいっしょにしない方が
いいかもしれませんよ。
私は
・自転車の鍵
・家の鍵と下足入れの鍵
で分けてます。
なくした時、忘れた時にダブルパンチになってしまいますから。
【2008/04/05 10:51】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


こんちじゃんww

アイソラさんちの合鍵 げっとぉ~~wwじゃんww

見つかって良かったwじゃんww
ある意味、ドアに鍵が堂々と付いていたら
第三者は部屋に入る気がしないのでは??
こわっ><;;
【2008/04/05 17:46】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ありさん
本当によかったです・・・・。
もし何かあったらとても大きなショックを受けていたことでしょう・・・。
ですね~、鍵を分けるのも考えたほうがいいかもしれませんね。
ダブルパンチは痛すぎる><

ありさんも気をつけてくださいね。
鍵つけっぱなしで、自転車盗まれでもしたら大変ですからね!(経験者


かっぴーさん
しまった…かっぴーさんにいつでも進入されてしまいます(笑
あはは、鍵穴に堂々とついていたら奇妙に映りますねw
私も「あれ?」って思います(笑
【2008/04/05 19:26】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/248-7c73bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
