プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

思うこと
 
私は最悪な人間だった。

ぐちをこぼし相手に迷惑をかけ、まるでダダをこねる子供のよう。


そんな自分を見ていると、自分が世界に必要のない存在なのではないかとすら思えてくる。



話すことが苦手な私は、いつも饒舌な人をうらやむ。

話題と知識が豊富な人に嫉妬する。

嫉妬は最低なことだとわかっているのに止められない。

なんて最悪な私だろうか。


そんなときに限って、疎外感というものを感じるのです。

本当に世界に独りになってしまったかのような恐ろしさを感じるのです。

これは病気みたいなもんだと思う。





そんなときは思いっきり泣いたりしたいんですが、泣けない自分がいる。

このままだったどうしよう。

変われなかったら生きていけない。


そんな思考ばかりが支配していく。

強くなりたい。



 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんww
ww哲学少女のアイソラさんww

「ぐちをこぼす?他人に迷惑をかける?嫉妬する?
うらやましく思う?」
それが普通でしょwwじゃんw
一番幸せな時じゃないのかな?
確かに「自分はこうなりたい!」って
誰もが考えてるwじゃんww思うようにならない時は
みんな落ち込んだりするwじゃんww

「世界に必要のない存在?」
こらこらw自分の存在は、物じゃないじゃんw
「命」だよw(宇宙戦艦ヤマトかwじゃんw)
自分達の存在がないと、次の世界に繋がらないwじゃんww
アイソラさんw焦らずに、ちょっとずつ努力すればw
きっと、いい方向になると思うよwじゃんw
責任は取れませんが、僕達仲間が何か手伝いは出来る
はずwじゃんww
大丈夫!アイソラさんなら、きっと出来ると信じていますwじゃんw

長々と偉そ~に言いましたが、僕もまだまだガキんちょ
なんで、みんなで力を合わせて努力するwじゃんww
  

【2008/04/07 09:47】 URL | かっぴー #- [ 編集]


かっぴーさん
またかっぴーさんに励まされてしまいましたね;;

人にはいろいろな勇気がある
前に出る勇気
立ち止まる勇気
後ろに下がる勇気もある
人間なんて生きているだけで奇跡
それ以上何を望む・・・

私の好きなマンガからの引用です。
私には前に出る勇気が足りていません。
いつも考えすぎてしまうのが原因かもしれません。

かっぴーさんに言われて、少し元気が出ました。
どうしてもリアルだと(TWでも)不器用なので、こういった助言はとても嬉しいのですw
まだがんばれる。そう思いました。

今日もまた、私のコンプレックスを刺激される場所に行かなくてはなりません。
少しでも前向きになれるよう、がんばり過ぎないようにがんばってみたいと思いますb
ありがとうございましたw
【2008/04/07 11:05】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


こんちじゃんw
あとから、僕のカキコを読んでると
責任は取れませんが」っていう所が
妙に違和感がある!!

ここは、削除して下さい;;;(忘れて・・w)じゃんw

すんません><;じゃん;;
【2008/04/08 08:02】 URL | かっぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/251-dacecee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
