プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

詩らしきもの
 
が頭に浮かびました。



私は頭が悪い。
そう思った。
そう思ったら余計に悪くなったような気がした。

私は会話が苦手だ。
そう思った。
そう思ったら思っていることの半分も喋れなくなった。

私は孤独だ。
そう思った。
そう思ったら自分から周りを拒絶していることを知った。




思考だとか思い込み、刷り込みが、その人の行動の多くを決定づけてしまう場合が本当に多いです。
私も注意しないといけません。



私はリアル充実とは程遠いなぁ。
遠いから、こんなこと考えたりしちゃうんでしょうね。

ひとりじゃない、ってことはわかっているんですけどね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まだ分かりませんかね
あなたはひとりなんですよ
そして僕はひとりじゃない
もちろんネトゲの中だけでの話ですけどね
 
あなたがずーっとやってきた表面をなぞるだけの馴れ合い。
その集大成が今の自分です。
リアルのほうはどうなったのでしょうか?
イベントに馬鹿みたいに時間を費やし、アイテムに血眼になる。
あなたが今すべきことはそんなことですか?
【2008/04/08 00:02】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


アイちゃんは賢いなぁ・・・
自分の欠点を分析できるって、凄いと思います^^
欠点を知らないと、直そうという事も出来ないからね。
見習うべきことだと、思いました(〃∇〃)

今日が最後のインかな? 勉強 p( ´∇` )q ガンバッ
【2008/04/08 12:24】 URL | 赤魔 #- [ 編集]


魔女さん
考えが足りないせいかまだよくわかりません。
確かに付き合いは狭いですが、多くのことを打ち明けられる人がいますし。
魔女さんがなぜ自分こそ一人じゃないといえるのでしょうか。
私たちの価値観には隔たりがあるような気がします。

そうですね、今私がすべきことはイベントなどではありませんでした。
リアルあってのTWです。
それに改めて気づかせてくれてありがとうございます。


かっぴーさん
わかりましたb
気持ちは伝わりましたので大丈夫ですw
わざわざどうもありがとうございますb


赤魔さん
欠点がわかってもなかなか直せないんですよね;;
そこが問題ですw
いつも思いすぎて、考えが固まってしまうのも私です。

金曜の塔と、日曜の要塞で最後ですb
そこからは勉強一筋でいきますw
【2008/04/08 12:43】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/253-689c9e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
