プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

今日で休止
今日で、いったんTWと区切りをつけます。

週末のクライベ一回と、日曜のカルデア要塞を最後に、TWをアンインストールします。

こうでもしないと、私は意志が弱いので、ついついランチャーを起動させてしまうのです。

TWに代わる、気分転換用の小説も用意しました。

勉強に打ち込む準備はすべて整いました。

あとは今日のイベを終わらすのみです。


・・・最近は、狩りもイベも、する量が減りました。

サブミラのレベルも上がりにくくなりましたし、ちょうどいいのかもしれないですね。




そして日曜日、アレグロはカルデア要塞に攻め込みます。

このレベルで貢献できるかわかりませんが、ほかの方の壁くらいにはなってみせます。

たとえ要塞とSTに関するどんな事実があっても、私はクラブイベントの一環として精一杯楽しむだけです。

私の状況じゃ、勝っても負けても、のんきに羽毛狩ってる場合ではありませんしね(笑
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

勉強頑張ってくだs・・きっとすでに頑張ってますね^^;
俺も今勉強中です!久々にノートとったりすると疲れますねぇ~;
その頑張った過程が結果に結びつけば良いですねb

ブログは更新するのかな?
TW再開まで休むのかな?

【2008/04/08 19:57】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


勉強頑張ってねw
しばらくしないから要塞取れるといいねw
【2008/04/08 20:00】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


勉強頑張ってね(`・ω・´)
じゃああいちゃんがINできる限られた時間
めいっぱい楽しんでリアルとネトゲは違えど
勉強にくじけそうになったとき
ぼくらとのすごした時間を思い出して頑張れる糧になればなぁ~って思いまする!!
【2008/04/09 03:12】 URL | ぶりぃ #- [ 編集]


区切りつけるためには仕方ないよね・・・正念場でつらくて耐える時期だと思いますが、今頑張ったことにより後で良い思い出になると思います。頑張って下さい!こんな事しか言えなくて申し訳ない(*_ _)
【2008/04/09 11:15】 URL | 海 #- [ 編集]


こんなに応援していただいて、本当にうれしいです。

りょうさん
まったりがんばっていますb
TWやめてまとまった勉強時間がとれたのは久しぶりでした。
りょうさんも勉強中ですか~。
ノートとれば覚えるのも早いはずb
がんばってくださいw

一応プログは更新していきます~。


白の姫さん
ありがとうございますb
とても励みになります^^
要塞も取れるといいですw


ぶりぃさん
みんなで過ごした時間はとても大切に思えます。
早く試験終えて、またアレグロで楽しくやりたいですw
正直辛いですが、今が踏ん張り時です・・・・vb


海さん
いえw
すごくがんばろうって気になりますb
そうですね、頑張った分、よいことになって返ってきて欲しいです。
就職に直結しているのでなおさらです。
折れない程度にがんばります!
【2008/04/09 22:50】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


こんちじゃんw 

リアルがバタバタ><;;じゃんww
アイソラさんが帰ってきた頃

僕が消える・・・・・・。。。。

ケケケケケ・・・という笑い声を残して・・・wwじゃんw
【2008/04/09 23:05】 URL | かっぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/254-32eb72fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
