プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

苦手なもの
 
数学が苦手です。

そして大っ嫌いです。

関係ないけど、磯臭い食べ物も苦手です。


公務員試験で数学が占めるウエイトは大きいんですが、どうしてもできません。

数的推理がね・・・もう。

でもここは捨て科目にしちゃおうかと思っています。

数学捨ててもほかの科目でちゃんと取れれば試験通りますし!








・・・・・・・一応ちゃんとやろうorz


私は思考も全くといっていいほど文系なのですよ。



今日の一曲

Time to say goodbye
たまにはこんな曲もいかがですか?
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんww

今日の一曲ww
これ!サラ・ブライトマンwwじゃんww
って思ったら、ラストで名前が出たwじゃんww
この曲は、彼女のCD「ディーヴァ」にも収録されてるwじゃんw
実は愛聴してるじゃんww
サラのCDを聴いてから
歌謡曲は聴かれなくなった;;じゃん><;

アイソラさんもこの手の曲を聴くの??


・・・しかし・・・ちょっとタイミングが悪い・・・;;
先にオペラをUPされた;;じゃんww
次の「TW学園もの その4」がぁ~~;;;じゃん;
やば!しゃべってしまった;;
自然と登場人物が、わかってしまった;;じゃん;
【2008/04/10 12:42】 URL | かっぴー #- [ 編集]


数学も頑張ろうよw
数学嫌いな人は数字見ると眠くなるらしいけど大丈夫?
私は数学が一番得意でしゅw
【2008/04/10 19:40】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


かっぴーさん
こんにちわ~。
ちょ、消えるってどういう事ですか><
まさか、TW引退・・・・・・
いやいや、かっぴーさんもリアル忙しくなるって事ですかな?

オペラといいますか、昔買ったヒーリングCDの中に、サラ・ブライトマンのこの曲が入っていたんですよ~。
すごく綺麗な歌声だからすぐに気に入ってしまって何回も聴いていました。

次のTW学園モノはオペラが題材なんですか!
次のネタが知れてちょっと嬉しいですw
おっとっと…ここから先は、実物を見てからですねw


白の姫さん
数学の公式と数式見てるだけで眠く・・・
というか覚えられないんですけどね!(笑
数学が得意な白の姫さんがとっても羨ましいです。

う~、ちょっとしんどいけど数学やってみよう・・・;;
「カリスマ講師のマル秘授業」って怪しい参考書も買ってきたことですし・・・
【2008/04/10 21:44】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/256-7ce9ada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
