プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

やってはいけないこと
  
袋とじをされている、なんとも変わった本を買いました。

開けないと中を読めないという・・・・・。

21.jpg


公務員試験の裏技的な事が書いてあるんですが、開けるのがもったいないですねw


試験まで一ヶ月しかないので、あとは追い込むだけ。

どれだけ食い下がれるか・・・。




今日の一枚
Ecstacy_monogram(MDMA).jpg


ちょっと重い話かもしれません。

合成麻薬(だったかな)、MDMAの画像です。
マイピクチャを漁っていたら出てきたので貼っておきます。

陳腐な物言いですが、薬物はいけませんね。
依存性や害が少ないからと、偽りの安全性と手軽さを謳い、かわいい外見による親しみやすさで、若者を中心に蔓延しているとか。
こういった薬は、自分の人生と引き換えに一時的な快感をもたらすわけですが、服用直後に、自殺や殺人を犯したりする症状が現れるという話も聞きます。
しかも、MDMAはウェブサイト通販で簡単に購入できてしまうそうです。
シャネルっぽい刻字もされていたり、手の込んだことをするものです。
For youと書かれた錠剤とか、誰かと一緒に飲むことを前提にしているかのような・・・。

というか、こんな極彩色の薬なんか飲みたくないですね><
怖い怖い。



私的には、薬に頼ることは悪いこととは思いません。
辛い気分を和らげたり、弱い自分を少し後押ししたりする上で使うならば全く問題ないと思うのです。
実際、うつ病や統合失調症の治療などにも薬を用いますし。
リタリン乱用なんかはさすがにまずいですが・・・・。
女子大生が処方箋を偽造して違法にリタリンを処方されてた事件が最近問題になりましたよね?

まあしかし、MADMA、覚せい剤といった有害な薬なんかになると話は別!
普通の薬とはわけが違います。
本当に一回でクスリの虜になるみたいです。
クスリをやめると、体に猛烈な苦痛をともなう禁断症状もとても恐ろしい。

最後には、家族も友人も恋人も、しいては自分の命ですら失ってしまう恐怖は計り知れません。
ある女優さんの息子さんが覚せい剤使用で三度目の逮捕をされましたが、一度でも使ってしまうと、もうまっとうな人生を取り戻すことはできないのかもしれません。

ダメ、絶対!
薬やめますか、人生やめますか?
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
生きる・・・・・とは??
v-3
こんにちは。

人間は生きて行く日々の中で、非常に疲れてしまい、疲労困憊することがありますね。それが、対人関係であったり、仕事や勉強であったり、育児であったり、精神的な悩みであったり、様々です。

-----でも、聖書にこんなことばがあります。

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)

3年間書き溜めた私のブログです(↓)。
      http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

暇なときにでもご覧になってください。
ブログの記事から:カテゴリー「人生の幸せと心の平安」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/c/118e13bcc1cad3b2223bb555410e435b 
【2008/04/11 12:14】 URL | SHEEP #mQop/nM. [ 編集]


こんちじゃんww

・・・・・きれた・・・・・・。。。。
・・・・・・ヤクが・・・・・・・。。。。。。

・・・・・・僕が毎日飲んでいる・・・・・・。。。。。

酒が無くなった!!!じゃんwww
ウッカリしてたじゃん;;;
【2008/04/11 21:09】 URL | かっぴー #- [ 編集]


マタイの福音書だったら、一度ヒマつぶしに読んだことがあったりします。


かっぴーさん
・・・・ヤクが・・・・
・・・・切れましたか・・・・!
ゆっくり晩酌して、ヤクを補充してくださいなw
【2008/04/11 23:58】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/257-41a9928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
