プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

集中力20分
 
集中力が20分持てばいいかな…。

前は記事で15分とか書いていた気がしたから、5分進歩したことになります。

20分取り組んで10分休憩し、また20分やる・・・。

そんなサイクルで今やっております。



そんなこんなで、4時間以上勉強し続けたことなんて、いまだかつてありませんでした。

私は今、重大な進化の過程にいるのでしょう(笑



TWやりたいよ~。

サブミラのレベル上げたいよ~。





【今日のできごと】
今朝、アパートの部屋から廊下に出ると、とんでもない悪臭がするではありませんか。
思わず「うぇ・・」と胃の中の内容物が外へ出てしまうような悪臭・・・。
あたりを見回すと、なんと、、、、、。
何かのうんkがポツンと落ちているではありませんか。
においの発生源はどうみてもアレ。
「…きっと、あのにゃんこの仕業だな・・・」
私は瞬時に悟りました。
以前記事にアップした可愛い猫たちの一匹が、粗相をしていったに違いありません。
私はときおり猫に餌付けしていたことを、この時ばかりは深く悔やむのでした。
もうエサなんか、米粒ひとつたりともやるもんか!



え、オチがない?
仕様です・・・・・・




今日の一曲

月千一夜
「宝物」を探しに出た若者の運命はどうなるのか。
若者の生涯みたいなものを描いた歌です。
希望に満ちていた若い頃。
しかし求めていたものは見つからず、次第に老いていく。
人生って、こんなものなんでしょうか。

画像がFF10なのは、それしか見つからなかったからです。
でもFF10は面白いですよね!
ボスが強すぎて、攻略見ながらボス倒していったのはいい思い出です。


でもやっぱり私はFF9が一番好きだったり。
エーコ可愛いし、終盤のジタンがかっこよすぎなのです。
ちなみにFFで一番行ってみたい場所があるとすれば、マダイン・サリ。
召還壁とか、滝の傍にある台所とか、一度見てみたい所ばかり。
一度召還壁の前でお祈りを捧げてみたい・・・・。
何より、自給自足は大変そうだけど、モーグリに囲まれて生活してみたかったりします。

よく考えると、エーコって孤独な人生歩んできたんだよね・・・。
滅ぼされた町に生き残った唯一の人で、親も友達もいず・・・。
そんな闇の一面を持っているからこそ、エーコはどのキャラよりも、私の目には映えて見えたのかもしれません。



あああああ
・・・・久々に思い出したらキーボードと指が暴れた;;

最後のあたり、FF9知らない人には全くわからない内容になってしまった・・・。 

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 07:51】 | # [ 編集]


動物は可愛いですけど、糞尿の処理は大変ですねぇ;
野良になるのは人間のせい、責任持って飼ってほしいですね!

FF9といえばリフレク倍返しですねwラスボス手前で止めた覚えがorz
あとベアトリクスを使えたら良かったのに・・orz
【2008/04/12 21:05】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


ようやく頭痛も小康状態になったので返信します。

管理人のみ閲覧の方
コメントありがとうございます。
私の場合、気晴らしにログインすると、気晴らしが何時間にもなってしまうんですよね;;
私ってずぼらだから・・・
元気をもらう意味では、本当だったら定期的にインしてみたいのもあるんです。
気の知れた人とチャットしたりしたり、にぎやかなクラチャを眺めているだけで癒されたりします。
アンインストールしようって思い立ったのは、そこにどっぷり漬かってしまう私がいるからです。

本当だったら、アンインストせずにたまにインできたりできるといいんですけど、一度公言してしまった以上、するほかありません。
悲しいですけどね;
私にももっと柔軟に物事を切り替えられる力があれば、そんなことにもならないんでしょうけど・・・><

ほんともういろいろ気遣ってくれてありがとうです。
やった分はきちんと返ってくるものだと信じて今やっています。
時間はありませんが、精一杯試験受けてきますw
あんまりいい答えになってなくてごめんなさい。



りょうさん
扉開けた時は本当にびっくりしました。
むわわ~、って来るんですよ><
もともと、ノラ同士の間に生まれたにゃんこ達らしく、はじめから責任を負うべき飼い主がいなかったことも原因でしょうね。

なんと、リフレク倍返しは使ったことないのです!
あの時中学生で、そこまで知恵が回らなかったんでしょうね。
ひたすらごり押しPTで敵倒していましたよw

私もベアとりクス使いたかった;;
使える裏技のデマを聞いたりして、それを必死に試していた自分も懐かしいですw

【2008/04/13 18:05】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/258-e5d03d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
