プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

頭痛が痛い
 
日本語でおkですね。



頭痛がしてきました。

ちょっと動けません。

コメント返信も治ったらします。
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんちじゃんw

ケケケケケケケケ・・・・・。。。
呪いの呪文がやっと効きだしたかwwじゃんww


何て冗談は、おいといてwwじゃんw

何と!アイねぇ~様は頭痛が痛いとな??!!
だいじょ~ぶ??
「痛いの痛いの、飛んでけぇ~w」
をやりに行こうか??
この前の合鍵を使って・・・・・wwじゃんw
(4/5の「バカ私」の記事を参照wじゃんw)

なんにせよ、気をつけてwwじゃんw
【2008/04/13 07:58】 URL | かっぴー #- [ 編集]


お久しぶりです。
私も最近頭痛が痛くなります。春ですね。

それはそうと、純情ロマンチカのアニメ第一話を見てきました。
怖い物見たさでみてみましたが
想像以上でした・・・。
刺激が強すぎます。
ヘタレキャラと櫻井孝宏さんがぴったりでした。
次も見ちゃうと思います。

頭痛は試験勉強のしすぎも原因だと思います。
時には頭を休めるのもひとつの試験対策ですよb
【2008/04/13 11:22】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


かっぴーさん
呪い!
さてはかっぴーさんの仕業・・・。
これは呪い返しを・・・(嘘

痛みを代わってくれるなら代わって欲しいくらい><
あ、さては昨日真夜中、廊下をバタバタ走って、うちのドアをゴンと叩いて去っていった人がかっぴーさんでは…。
困りましたね><
ともあれ、がんばりますb


ありさん
お久しぶりです~。
ありさんも頭痛が痛くなりますか…。
神経性、血管拡張、炎症性、さまざまな原因がありますが、ありさんはどれでしょう・・・
炎症性だったら「かなり」ヤバいんですけど。
私はきっと神経性・・・。

私もロマンチカ観ましたよ~。
声が合いすぎていて笑ってしまいました。
絡みのシーンでも爆笑、嫉妬する主人公にも爆笑、いけない、興奮していた自分が恥ずかしい…。
なぜか笑いが止まらない25分間でした。
動いているだけで感動もひとしおですよね。
私も二話観ます、続きが気になるんですもの!

今回の頭痛は勉強に急ぎすぎたのと、ある事によるストレスから来たんじゃないかと・・・。
それでも私の頭痛はいつも原因不明なんですけどね!\(^o^)/
【2008/04/13 18:18】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/259-64670124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
