プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

葛藤
疲れていた。
 
安らぎが欲しかった。

でもその人にそれを求めるわけにはいかなかった。

求めたら今までの関係が壊れてしまうから。



近頃、触れ合いが全然足りてません。

ある人と二人きりになる時間があったんですが、無性に抱きつきたかった。

抱きしめ返されたかった。

全部ゆだねてしまいたかった。

でもそんなこと求めたらヤバいって事はわかっていたのでしませんでしたが。

相手は私のことただの仲間くらいにしか思ってないので、困惑してしまうでしょう。

第一、あの人を傷つけかねない。

私がその人のことを好きなのかもよくわからない。


甘えるのが好きな私は、当然触れ合うのが大好きなのです。

でも、大人になるとそうもいかない現実。

ましてや相手が異性となると、簡単な問題ではすまなくなってしまう。


だから、ぐっとこらえて帰りました。

いっそやってしまったほうが精神衛生上よろしいのかもしれませんが、ねえ・・・・。

お互いのタガが外れて変な方向に事が進んでも困りますし。



生きるって葛藤の連続です。




あ、それと昨日は友人、後輩たちと飲みにいっていましたよ!

私はアルコールに意外と強いことが発覚。

他の人が酔いつぶれている中、私だけけろっとした表情でカルーアをぐびぐび・・・。

ソルティードックの飲み方がわからずに、ちょっと困惑しました。

グラスの周りに塩がついていて、どう飲んでいいやら。

もっとお酒に詳しくなりたいです。
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんちじゃんw

葛藤娘のアイソラさんww
よく理性が勝ちましたねwwじゃんww

酒飲もうwじゃんww
さぁ!乾杯じゃんww
【2008/04/17 19:36】 URL | かっぴー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 22:12】 | # [ 編集]


かっぴーさん
ぐぐっと堪えましたw
その日はお酒のみました・・・。
こんな日は飲まなきゃやってられません!


管理者のみ表示の方
そうなんです。
ここはこらえるしかなかったのです。
本当、距離のとり方って難しいです。

辛い思い出があるようですね;;
これをバネに成長できているならいいと思います・・・・。
私もいつか経験するんでしょうかね~。

時たま生々しい記事になるって言われます;
でもそれも私のブログの味ってことにしてもらえれば(笑
【2008/04/19 18:25】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/264-6879b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
