プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

失恋フィーバー
 
先日何があったか、ちらちら書いてみようと思います。


その日はあるイベントがあって、二人でイベント会場に行って参加してきました。

雑踏の中の穏やかな談笑、貴重な時間。

過ぎてゆく時間。

あっという間にイベントは終了しました。


その帰り道、

生まれて初めて、人に好意を伝えた。



交差点で信号が赤の時でした。

人は少なく、車の音だけが耳を突きます。


「付き合ってください」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















フラれてみると、意外とすっきりするものですね。

「これまで通りの、仲のいい先輩後輩の間柄でいたい」

そう言ってくれました。

私はあの人にとって、人生に必要な存在ではなかったようです。

「これからも仲良くしてほしい」

最後に握手をして帰りました。

あの人とは良き「同志」でいられそうです。


またひとつ、私も人生を知りました。







今夜はのむぞーーー!

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

アイソラさん、頑張りましたねっ
たとえ、どんな結果に終わっても、
その人の事を本気で好きになったという経験は
きっと貴女の人生のなかで役に立つ日が来ると思いますよ。
それに、先輩後輩というか友人という関係の方が、
恋人という関係よりも長くいられるかもしれませんよ?
(一概には言えませんが・・・
その人の一番の女友達になってあげればいいんじゃないですか?
まぁ、気持ちを切り替えるのは難しいでしょうが・・・。

とりあえず、
「YOU、飲んじゃいなよ。」
【2008/04/20 20:01】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


こんちじゃんw

アイソラさん、人として、ひとつ大きくなれるよ^^b

さっ!飲むじゃんww
【2008/04/20 22:56】 URL | かっぴー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 23:00】 | # [ 編集]


自分の気持ちを相手に伝える…
これだけでも勇気が必要ですよね。
ヘタレな私には到底できませんorz
アイソラさんを見習わなければっ

貴重な経験をした貴女は確実に
成長していきますよ(*>ω<*)b

影に隠れて応援させてもらいます!
【2008/04/20 23:28】 URL | 利美 #PCo8mNTQ [ 編集]


面白い勝ち方でしたね^^
最後のロスタイムでの勝利見事でした。
試験まで残りわずかだと思いますが、
最後まで諦めず、頑張ってください。心より検討お祈りします。
【2008/04/21 03:23】 URL | xxlolxx #- [ 編集]


今回の要塞の勝利は試験勉強の糧になってくれるといいかと思います。
結果は必ずしもいいとは限りませんが、それでも諦めず頑張れとクラメンの応援と思って、ほんま試験頑張ってね。応援しているよ。
【2008/04/21 03:26】 URL | xxlolxx #- [ 編集]


ありさん
そうですね、この経験はきっと糧になるはずです。
想いを告げる前より、告げた後の方が、より素直に接することができそうです。
前よりもいい関係を築けるかなと思います。
飲みすぎて頭が痛い・・・w
にしても、私を振るなんてもったいないことをしたなぁ!(悲笑


かっぴーさん
はい、飲みますw
ちょっとだけ、人生の辛さを知りました。
大きくなりたいです。


管理人のみ閲覧の方
ありがとうですっ。
そうですね、必要の無い存在でなかったっていうのは言いすぎかもしれませんでしたね。
ちゃんとこれからもよろしく、って言ってくれたんですから…。
本当にいい人ですw
だから好きになったのですb
甘えられないのは残念ですけどねw

偉そうなんかじゃありません。
立派に先輩の意見でした。
本当にありがとうです!


利美さん
コメントありがとうございます。
確かに勇気はいりますよねっ。
私も昨日までにどれだけの勇気を振り絞って、でも言えなかったか…。
しかも関係が壊れたりするので、言い出せないパターンがすごく多かったりするんですよね・・・。
利美さんも言ってしまえば・・・というのは簡単ですが…そうですよね、お察しします;;

応援していただいてうれしいです!
これからも気合で更新していきますw


xxlolxxさん
どうもありがとうございます。
そうですね~、ファンタスティックでした!

試験まであといくらもありませんが、気合で乗り切ります!
どんな結果になろうとも・・・。
いろんな方に応援していただいて、私には本当にもったいないくらいで、とてもうれしいですw
【2008/04/21 12:32】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/268-5c679957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
