プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

要塞戦勝利、そして休止
 
昨日のアレグロvsSTの要塞戦は、実にドラマティックなものでした。



アレグロはいつにも増して気合が入っていました。

「絶対勝つぞ!」

そんな意気込みがクラチャ越しに伝わってきます。

要塞戦が始まると、転移が多くて、レベル207程度の私ではすぐにやられてしまいます。

でも諦めずに乗り込んでいると、やがて門は壊れました。


要塞内にアレグロがなだれ込みます。

TWCI_2008_4_20_22_7_36.jpg


さすがにカオスですね。

ここでもやっぱり一瞬でやられてしまうのでした。


TWCI_2008_4_20_22_32_19.jpg

12時方向の結界石がなかなか壊れないので、あの手この手で攻めまくります。

みんなで通路を駆ける光景は、さながら軍隊のようです。

激戦を経て、残り10分。

とうとう大結界石が現れました。



TWCI_2008_4_20_22_33_19.jpg


もうすこし!

しかしなかなかSTも頑張っているようで、残り時間が刻一刻と減っていきます。

多少の誤差はあるかもですが、時計が41分を指してもまだ大結界石は壊れません。

ロルハで石裏に一瞬飛ばされただけで「石裏自重」だとか言われても困ります。

最後の最後で、石に神獣をかぶせたのもいただけない。

そう思っていた中、そこでまさかの鯖落ち。



勝敗はインするまでわかりません。


インすると、要塞の前にとばされているでは有りませんか。

これは負けたな。

そう私は思いました。

神獣もかぶせられたし・・・。

しかしクラチャは・・・・・・。










「勝ったどーー!」






えええええええええ!



要塞掲示板を見ると、アレグロが要塞所有を示していました。

TWCI_2008_4_20_22_44_31.jpg



なんていうことでしょう。

勝ちました!!

私も思わずクラチャで雄叫びをあげてしまいました。

気がつけば手が汗ばみ、アドレナリンがどばどば・・・。



さっそく要塞内で記念撮影。
TWCI_2008_4_20_22_59_5.jpg


みんなで喜びを共有できるって素晴らしいです。







そのあと、なんと、


勉強で休止する私のために、激励会を開いてくれました!

TWCI_2008_4_20_23_13_19.jpg


うう、言いませんでしたが涙出そうになりました。

ありがとうございます。

すごく頑張れそうです。

アレグロにいてよかったなぁと思えたひと時でした。




というわけで、今日を最後に、5月12日までTWをアンインストールします。

もう作業は完了しました。

さて、試験受かるぞー!




ありがとうございました!

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

昨日は楽しかったね^^
そしてお疲れ様でした (* ̄▽ ̄)b

昨日の送迎会はちょっぴり悲しかったけど、
本当に勉強に気合い入れて頑張って~♪

そして戻った暁には、おいらと公平刈りをしようw
楽しみに待ってます^^

アイちゃああああああああああん!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2008/04/21 15:00】 URL | 赤魔 #- [ 編集]


何回休止したら気が済むんだこの人
【2008/04/21 23:46】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


赤魔さん
おつかれでしたw
すごく緊迫した戦いでしたね。
きっと二度とない要塞戦だったのではないでしょうか。

あわ、公平のお誘いが・・・!
私なんかでよければ連れて行ってください~。
一応エルラD4まで行けますのでw

がんばりま~~す!


魔女さん
段階的に休止していたんですが、伝わらなかったですか?
今度はもう試験終わるまでインしませんよー。
【2008/04/22 01:42】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


段階的に休止・・。
いや、それは休止っていわないでしょ。
糞クラブで頭も沸きましたか?
【2008/04/22 01:56】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


どうあれ、休止したんだからいいじゃないですか?
小さなことであれこれ言うのはやめて欲しいです。
【2008/04/22 11:20】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/269-67131193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
