プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

うっふっふ
 
TWのバージョンがあがりましたね~。

あと新しいイベントも始まりましたね~。

えっと、エサを作って釣りをして、ポイントを貯めて・・・なるほど。

サーバー上位に神仙の靴やらドラムやらが出る・・・と。


私には縁の無いお話ですねb

どのみちインしませんしね。


さてさて、今日はバトンが届いております。

こたえま~す。



一回だけで変換してください。
()の中のひらがなを変換してください。
貴方のPC脳内がどうなっているかわかります。
(何故わかるんだろ??)


問1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

問2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

問3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

問4.分かったろ離婚は日本のの文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

問5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

問6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚書くにドン

問7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

問8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗り乗りで恋い慕い

問9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

問10.ジミヘン (じみへん)

地味変

問11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

問12.二往復 (におうふく)

におう服

問13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

問14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

下位と売るパン

問15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

問16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

問17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

問18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

問19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

問20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん


おわりです。
なんだか他の方とあまり変わりませんでしたね。
デスマスクって一体・・・w
それにしてもよくできたバトンです。
感心しながらやっていました。

ちなみにこのバトンは強制らしいです。
見た方は残念ですが・・・・orz

それでは今日はこの辺で~
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

見ちゃったのでもらっていきますねw

TWしたいのにエラー出てInできないので、
私にも関係なくなる危険性も・・・orz
【2008/04/23 20:51】 URL | alisis #jUZ4jHuM [ 編集]


こんちじゃんw
貰ってくれて、ありがとwじゃんw
メンテのたびに、INできなくなる;;じゃん><;
【2008/04/24 07:57】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ありさん
みちゃいましたかw
「続きを読む」で隠してない私も悪いんでしょうけど、すいませんw

またエラーですか・・・・。
ネクソンは何やってるんでしょうね・・・。
どんまいです;;


かっぴーさん
いえいえ、楽しそうなので貰ってしまいましたw
ほんとう、繰り返すようですが、ネクソンなにやってるんだー!!
インしたいのにできないってつらいですよね;
【2008/04/24 13:30】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/273-a1f13c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
