プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

こっそり…
携帯から更新してます。

携帯でも更新できることは知っていたんですが、お金かかるから控えていました。

てゆうか携帯だとブログって感じじゃなくなっちゃうしね!
私の主観でした。



さて、PCが天に召されている間、何もしなかった訳じゃありません。

ちなみにまだパソ直ってないですよ?

ゴールデンウイーク挟むから一週間修理延期とかありえない!

私に二週間もネット無し生活を強いるなんて…



はあ、落ち着こう。

とりあえずパソ直るのは水曜日の予定です。
そこからまた更新できます。

パソが帰って来るのが楽しみです。




そしてそして、今日は試験当日でした!
やってきましたよ公務員試験…

過去問しっかりやっていたおかげか、どこか見たことがある問題ばかり。

でも難しいのには変わりなく、苦戦しました。


やれることは、全てやりました。
あとは結果を待つのみです。


あー、これで胸を張ってTW復帰できますね!

エルラ公平PT募集~!



コメントはPC直ってから返信します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

パソコン直ったら思いっきりTWしちゃってください!!
【2008/05/11 21:02】 URL | i柚i #- [ 編集]


こんちじゃんw

試験、お疲れwじゃんw
PC早くなおれぇ~wwじゃんww
【2008/05/11 21:19】 URL | かっぴー #- [ 編集]


試験お疲れ様です!

エルラは多分アイソラさんの方の経験値がおいしくなくなっちゃいそうなんで一緒には行けないと思いますが、何かあったらお手伝いしますよ!(多分クラメンの方々に頼む方が早いとわ思いますが・・・w
またよろしくお願いします^^

というかもう早くPC直って・・・!
アイソラさんの記事が楽しみでしょうがない、今日この頃ですよ・・・
【2008/05/14 05:09】 URL | 月島 #- [ 編集]


i柚iさん
思いっきりやりますよ!
……直ったら(死
本当、早く直ってほしいです…;


かっぴーさん
ありがとうございますー!
凄く疲れました…。
今度は普通の就職活動が待っている……。


月島さん
どもですー!
一緒に行けないのは寂しいですが、ひょっとしたらCPなんかでお手伝いしてもらう事があるかもしれません。
なにせまだ私はCP11……
または私がレベル上げればいい話ですしねb

残念ですがもう一週間PCお預けになってしまいました…。
楽しみにしていただいてすごく嬉しいです。
それに答えられないなんて、こちらもかなりもどかしいです。
ごめんなさい;
【2008/05/14 18:13】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/281-0bc474b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
