プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

大学のPCから……
大学のPCから更新しています。

パソコンが壊れて三週間目。

いい加減にしてほしいです。

あ、でもえと、私、そんなにネット中毒じゃないですよ?

ただ、必要な情報収集ができなかったり、ブログの更新が出来ないからあんなに叫んでいたのです。


それにしても、ネットが無いアナログな生活を送ってみて、すっかり毒が抜けました。

TWでの物欲もだいぶなくなりました。

今ならよりTWを楽しめます。

ネット以外の時間のすごし方を、改めて再確認することができたし、本や雑誌と多く触れる事で、新しい情報を仕入れる事もできました。

普段買わないような本も買って読んだりしましたしね!



・・・・とりあえず学生ホールのネットスペースにたむろしているオタクは帰ってください。
席を確保するのが大変なんですよ・・・・・。




それはそれと、昨日は、借りたPCを使って久々にインしましたよ!

みんなからかけられる「おかえりなさい」の言葉がとても胸にしみました。

そうですね、アレグロでよかった。

そう思わされた瞬間でした。

復帰祝いに狩りに誘われたりしました。

初めて行くエルラD4でしたが、イグニッションが必中したので足手まといにだけはならずに済みました。

借り物のPCなのでSSは撮れませんでした。



さーて、サブミラのレベル上げでもしようかな~。

せっかくレイドン買ったんだし・・・。

でもレイドン、価格下がってきてますよね。

あ~、私涙目すぎる。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はやく直るといいね~
でもたまにはネットの出来ない日々をすごすのもいいことかもですね
【2008/05/15 20:07】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


白の姫さん
ありがとうございますっ。
全くその通りで、ネットのない日々もあながち悪くありません。
いつもは読まない雑誌だとか本なんかを読む時間ができて、また違った趣があります。
私は、明日にはPCを返してしまうので、またネットなし生活に戻ります。
アナログな生活を再び楽しみますb
【2008/05/16 18:49】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/283-a8b9ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
