プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

充実TWライフ


復帰して、早速狩りに行きました。

クラメンのボリスさんから誘いがありまして、人生二回目のエルラD4!

TWCI_2008_5_21_23_51_34.jpg


相変わらず低火力ですいません。

INT装備のIMで、ダメ200とか終わってるw

なのでひたすらイグニッションで後方支援でした!

やっぱり適正レベルの狩場で狩らないとだめですね。

でもね、いつも一緒に狩りしてる人がイン率悪くなっちゃって、なかなか狩りに行けないんですよ。

それでも、リアル優先でがんばってもらいたいと思います。





TWCI_2008_5_22_0_26_48.jpg


昨日は嬉しい1:1を頂きました。

もう舞い上がってしまいました。

単純ですね~。

その後、なんと復帰祝いにと、白フクロウの兜と羽毛を頂いたではありませんか!

他にもいろいろ暖かな言葉をかけてもらったりと、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!



そして夜は、クラブ倉庫で夜中まで雑談。

午前1時くらいまででしたけどね!

みんな面白いです。

こういう瞬間が、ネトゲしていてよかったなと思わされます。



さて、今日は試験結果が出ます。

ダメだったら「プギャーm9(^o^)」してやってください。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/287-89610200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
