プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

時は流れて
 
熱いですね~。

でも風は気持ちいいです。

気が付けば、もう五月は後半。

まもなく一年の半分にさしかかろうとしています。

早いですよね。

だからこそ、毎日を無駄にすごしてはいけない。

多くの事を感じ、

多くの事を学び、

多くの事を吸収していかなければなりません。


そして、私の周囲は絶えず変化し続けます。

良い変化もあれば、悪い変化もある。

急な変化もあれば、緩慢な変化もある。

なにもかも、変わらずにはいられない。


だからこそ、私はよい変化に自分を持っていきたい。

だって幸せになりたいから。





今日の一枚
コピー ~ TWCI_2008_5_27_11_47_31

こういったメッセージはとても嬉しいです!
なんていうか、更新の意欲につながります。
私は話が苦手で、気の効いた返答ができずに申し訳ないです。

そして、このブログもいろんな方に見ていただいてるようで、またまた嬉しくなります。
ブログ書いていてよかったなと思わされる瞬間でもあります。
話すことはできないが、書くことはできる。
これは私のアイデンティティの一つでしょうね。
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 20:18】 | # [ 編集]


管理人のみ閲覧の方
コメントありがとうございます。
放置から帰ってみると、なぜかアイテムが周りにおちていてびっくりしました(笑
匿名さんなりのエールだったんですね!
1:1がなかなか出来ないのはよくわかりますよー;
私も何度もその思いをした経験があります;

ともあれ、嬉しいです、ありがとうございますb
これを励みに、がんばって面接受けてきます!
【2008/05/28 18:52】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/293-1f8f24d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
