プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

昨日のTW
 
めずらしくレア狩りしました。

TWCI_2008_5_28_19_41_23.jpg


紅玉4で一時間、

シノ6で一時間、

こもったんですけど・・・、













何もでませんでした(´・ω・`)



残念。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんちじゃんw

・・・残念;;じゃん。。。。


ご無沙汰の助wじゃんw
今、リアル忙しすぎ;;じゃん><;;
ブログもチェックできない;じゃん;;
「TW学園もの」とか「キャラバトン」とか
作る暇がない;じゃん;;
また、遊びに来るwじゃんww
【2008/05/29 21:48】 URL | かっぴー #- [ 編集]


レアなんて迷信だよね><
おいらもレア狩してもさっぱりでない。もうちょいいい感じになんかでないとモチベがつづかないっすよ~
【2008/05/29 22:19】 URL | てちらえr #mQop/nM. [ 編集]


レアなんて出るもんじゃないよ~^^
私も極寒3時間篭っても何も出なかったしw
【2008/05/30 10:41】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


かっぴーさん
ご無沙汰です><
リアル忙しいみたいで大変ですねw
色々あって、今はお互いにリアルを頑張る時なんでしょうね。
気が向いたたらいつでも遊びに来てください!
私も遊びに行かせていただきますので!
TW学園もの楽しみにしてます。


てちらえrさん
まったくもって!
レアなんて都市伝説ですよね(笑
だけどレアがまったく出ないのも問題です。
てちらえrさんの言うとおり、モチベが……。
でも私の場合、レア出ないのは今に始まった事ではないので慣れっこです…。
うう、悲しい…。


白の姫さん
3時間もお疲れ様でした;
私もグリンツ2に2時間こもりましたが何も出ず…。
何もでないと悲しくなりますね^^;
出ないと初めから思っていればダメージも少ないんでしょうけど…。
【2008/05/31 11:12】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/295-f8082ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
