プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

意味
 
二次試験まであと二週間になりました。

一次試験と違って、ぜんぜん緊張感がないのはなぜ!?



ぽつぽつ就職活動をしてるんですが、いろいろ私も終わってますね。

誇れることと言ったら、文章を書くことくらい。

ほかにはなーんにもありません。

ブログを一年近く毎日継続したことも誇れることになるんでしょうか?

ともかく、就職活動は、自分の三年間の集大成を、企業に見せる場でもあることを実感しました。

私には何ができる?

私は何を持っている?


私は自分に自信のない人間なので、こういう場に直面すると、うーん、とうならずにはいられません。

ともかく、まずは目の前の二次試験をいかにパスすることだけを今は考えるべきですね。

他のことには目もくれずに。


今は、そうですね~。

自分探しの旅(笑)にでも行きたいですね。

あと大学に1年多く居られればよかったんですけどね。

そうも言っていられません。

今の自分で、勝負をしないといけないのです。






人生の機敏さが足りない私は、何を武器にしたらいい?






迷える人生は、今に始まったことではありません。

それでも、私は生きなければならない。

きっと人の縁だとか宿命だとか、それは生まれたときから決まっているものだと思います。

迷うことが私に定められた宿命ならば、それを受け入れましょう。


愛することに人生をささげる人もいれば、調べることに人生をささげる人もいる。

遊ぶことに人生をささげる人も居れば、話すことに人生をささげる人もいる。





隣の芝は青く見える。

私は私の人生を探してゆきます。

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/298-080c72a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
