プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

たまには
 
今日は眠らなかった。

長い闇の後、ゆっくりと白んでくる夜空を窓から眺める私は考えた。

「どうして私は生きてるの」

と。

生きなければ苦しみも無いのに。

生まれなければ孤独を知ることも無いのに。

下らない問いかけだという事はわかっていた。

ただ、私の悲しい思考回路に愛想を尽かしたくなっただけかもしれない。

















くらーーーい!







たまには明るく行ってみようよ!



そうですね~。

今日は眠りませんでした!

なぜかというと、なぜか眠れなかったからです。

そこで色々なことを考えました。

今の自分について。

今後の自分について。

自分の能力について。



夜が明ける直前の、あの独特なブルーって、綺麗ですよね!
 

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

完全に黒い夜の空から藍みがかってやがて青になっていく
あの独特の変化(⌒▽⌒)藍と青の中間でも星が輝いていたり
月が残っていると見とれてしまします

こういう空をたまに見上げてみるのもいいもんですよね
夏休みに、その時間に散歩に出てみると街もいつもと違って見えてきて
これまた不思議ですよ( ^ー゜)b
【2008/06/02 07:23】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


「どうして私は生きてるの」

なんか心が痛む言葉だね。

たまにはじゃなくて

いつも明るくいけるのが一番の理想だと思います^^

【2008/06/02 16:00】 URL | 女神アテナ/神クリムゾン #- [ 編集]


たぶん幸せになるために生きてるんだよw
もしくは親とかに愛されてるから生きてるんだw

「生きなければ苦しみも無いのに」
たしかにそうだけど生きてなければ幸せも楽しいことも何もかもないんだよw
苦しみがあるから幸せもあるんだおw
逆もあると言えるけどw
【2008/06/02 21:13】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


明け方の空ですか~・・どうにも、あの薄ら青い空を見てるとため息が・・・;
不安にさせられる色だと感じるのは、きっと心が穢れてるんでしょうね!(

深夜1~2時頃の空は大好きです^^
【2008/06/02 22:34】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


通りすがりさん
コメントありがとうございます。
澄み渡った藍色と青の中間の空は綺麗ですよねw
朝でもない、夜でもない。
何か特別な気持ちになります。
滅多にみれないだけに、私は大好きな時間ですw


アテナさん
「どうして生きてるの?」
ときおり私が私自身にといかける言葉です。
誰のためにも、自分のためにも生きてる実感がないので、時になんのために生きてるのかわからなくなってしまうんですよね。
でもあれですね。
いつか自分の全てをささげてもいいかなと思える人が現れることを信じてたりします。
それが、今の私が生きてる理由なのかもしれません。


白の姫さん
幸せになるため…。
そうか、そんな考え方だってあるんですよね!
私なんか結構ネガティブにいろいろなことを考えてしまうので、いけないですねw
誰も愛してくれる人が居ないわけじゃない。
ちゃんと自分の親は、自分を愛してくれているじゃないか。
うんうん、それだけでも十分に生きる意味じゃないか。

色々教えられてしまいましたねw
ありがとうございますw


りょうさん
穢れているだなんてw
きっと、「ああ、また一日がはじまっちまうぜ」って心が言っているんだと思いますよvb
りょうさんは深夜の空が好きなんですか~。
私はそこもいいと思います。
夜よりも深い闇、さん然と瞬く星が心を癒してくれます。
もっとも、私の下宿先は星なんかあまり見えませんけどね!(笑
【2008/06/03 20:46】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/300-ff254ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
