プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

晒しを見た
 
最近リアルのことばっかりなので、TWの事でも。


久しぶりに、猫鯖晒しスレを見ました。

ここに来れば、猫鯖の現状がわかるかと思ったんですけど、相変わらずのカオスですね。

みんな頭が良いのか悪いのか。

楽しみや妬みで個人を叩いたり、恨みや憎しみでクラブを叩いたり。

ちょっとした事に鋭敏に反応する彼らの姿は滑稽にも見えます。

スルーすればいいのに…。

必死になると、釣り師の思う壺なのにね。

全くこんな事ばっかり繰り返されていて、本当に大切な情報はありませんでした。

さすが便所の落書きですね。


それでも、断片的な情報は手に入れることができるので、あながち無駄ではないかなとも思いました。

まさしく、晒し板=猫鯖住人の生の意見なんですから。

でもこの辺は怪しい所があり、愉快犯の書き込みも否定できません。


猫鯖晒しは、いわゆる学校裏サイトに通ずるものがあるかと思います。

匿名という形態は、まさに相手を隠れ蓑の中から批判できる絶好の環境と言えるというわけです。

自分を晒すことなく相手を晒すことができるから、両者は賑わっているのだと私は思います。


醜いことだと分かっていながら見てしまう私も、きっと同類。

そこで展開されている叩き台での「喜劇」を、心のどこかで楽しんでいるのかもしれません。



しかし、何が真実で何が嘘か。

判断するのは、閲覧者の手にゆだねられています。

全てを鵜呑みするのは、愚か者のすることです。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

しかしヴィリーとテガフールのチートは本人の肉声つきで聞いた事実です。
まず彼女らはこれら不正を犯したことについて、資産の半分ほどを廃棄するなどしてけじめをつけねばならない。
また、アイソラさんもこれらのことを聞いたことがあったとしても何の対応もせず漫然とアレグロにいたならば、300m相当のアイテム廃棄が妥当です。
要塞というもの、みなが目指しているものを不正者とともに弄んだ罪は本来ならアイテム全廃棄処分です。
レッドレールさんは再三の忠告にもかからず無視したので、聖羽廃棄ぐらいが妥当かと思われます。
【2008/06/05 20:34】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 23:55】 | # [ 編集]


魔女さん
いきなり話されて、いきなりそのような事を言われても困ります。
あなたに私のアイテムを捨てさせる権限はないわけで…
それに、記事と関係の無い内容のコメントは控えていただけると嬉しいのです。


管理人のみ閲覧の方
心配してくださってありがとうございます。
そうですね、笑顔でTWしたいものですね…。
アレグロに居る以上、叩かれるのは覚悟していました。
それを分かったうえで、私はアレグロに入りましたし…。
匿名さんも、楽しくTWできることを祈っています。
こんなコメントですみません。
【2008/06/06 17:24】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 21:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 22:36】 | # [ 編集]


捨てる権限はあります。
なぜなら、あなたはヴィリーさんやテガフールさんの不正について知りつつも要塞という大きな利益を享受していたとする場合、不正の間接利用にあたるからです。
これはまじめに要塞を目指している多数のプレイヤーに対する冒涜です。
知らぬ存ぜぬ関係ない、ならこのコメントも削除するといいでしょう。それがアレグロのやり方なんだから。
【2008/06/06 23:11】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


上の管理人のみ閲覧の方
そうですね。
私は真面目なつもりはなかったんですけど、そのような感じになってしまいました。
ちょっと失念しておりました。
ありがとうございます~。


下の管理人のみ閲覧の方
どうもです。
私もそれは考えましたが、フェアじゃないと感じたので、あまりにも酷ければ考えますが、今のところは現状維持です。
それでも、いつまでもこんな話をするつもりはありませんけどねw
あとでブログにも訪問させていただきますね~。
あー疲れる;
忙しいのにこんなことに対応していたら時間がいくらあっても足りません…。
ちなみに男性だったんですね…。
そんな感じはしておりましたよ!


魔女さん
ないない……
私のブログでこんな殺伐としたコメントするの、もうやめてくれませんかね?
【2008/06/07 00:41】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


殺伐かもしれません。
ただ、アイソラさん。
あなたも「不正者」なんですよ。
もしヴィリーやテガフールを見て見ぬふりをしていたのなら。
 
彼女らに対処してこそ、ゲーム関連のブログ記事を書くことが許されます。
で、なければ、多数の人に一方的な嫌がらせ、すなわち不正していることを楽しんでいる、愉快犯のブログにならざるを得ない。
それが、不正者を放置して、まっとうな手段でがんばっている多数の人間を愚弄する、不正者と要塞を獲る、という行為です。
自分のやっていることがどれほどのことなのか、少しだけでもいいので考えていただけませんか。
あなたのクラブの「絶望で一生やります!」と抜かしたレッドレールさんという羽毛厨も同様です。
不正者と共に過ごして得た羽毛は+アルファして廃棄しないと、すくなくともフェアではないんですよ。
TWのあらゆる記事を書く前に、不正者への対処をお願いします。
不正者とは、今現在不正をしていなくても、
「不正をしたのに何食わぬ顔で何の責任も取らずにゲームをしている者」も当然入ってきます。
何も不正者を許さないといっているわけではない。
責任を取れば、普通どおりに接することもできますよ。
【2008/06/07 04:21】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


晒しはほんと下らないとこだと思います。
同じような話題ループさせてるだけで。

>楽しみや妬みで個人を叩いたり、恨みや憎しみでクラブを叩いたり。

これは過去の私ですね。
他人叩くの楽しいなんて言ってた時期の私を思い出すとなんでそんな下らない事に時間費やしていたんだろうと後悔してしまいます。
BANされるかどうかは別として不正者が許せないなら証拠つきのメールをネクソンに送ればいいだけの話ですし。

匿名掲示板で結局意味のない批判ばかり続けてる方たちが哀れとしか思えませんね。

【2008/06/07 10:39】 URL | 漆星 #- [ 編集]


魔女さん
わかりました。
テガさんとヴィリさんには話をしてみます。
不正してるならやめさせるように促す。
してないと言うならなら二人を信じる。
もうしていない、反省していると言うなら、許す。
これでいいですね?
平常なブログの運営に支障をきたすので、こういう書き込みは本当にやめて欲しいです。


漆星さん
そうなんですか……。
晒しは毒ですから、脱却できて本当によかったと思います。
晒しでいくら叫んでも、本当に図太い人は知らぬ通じぬで効果がありませんもんね…。

反省しているのなら、悔いることはないと思います^^
今日をよりよく生きられるように、一緒に努力しましょうw
【2008/06/08 02:16】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


僕もこれで最後にしたいです。
不正やりました。反省しました。もうやりません。
世界の枠ぶち壊して、不正の力でやりたい放題して、
もうやりません。
ごめんなさい、到底納得できないです。
じゃあ僕がRMTしまくって高額装備を散々得た後や、
加速しまくった後に、
反省してます、もうやりません。
 
これで通りますか。
 
装備廃棄「ぐらい」はあたりまえだと思います。
あたりまえの対応をお願いします。
また、僕が散々指摘してきたのに無視してきたアレグロのクラメンの方々にも責はあると思います。
 
アイソラさん含め、「装備廃棄」という方向でアレグロの方々に責任をとっていただかないと、僕は別にこのブログでアクセス禁止にされようが、様々な場所で主張して、猫鯖の善良なプレイヤーのために動いていくつもりです。
【2008/06/08 08:16】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


これはもう脅迫ですね。
私が行動をすると言っているのに、なぜ聞いていただけないのでしょう。
不正をしていたみかくたんを許し、絶望に入れたあなたはなんなのですか?
おかしいこと言わないでください。
そして、もうこのことに関して、私のブログで触れないでください。
どうかお願いします。
【2008/06/08 21:21】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


みかくたんはBANされ、装備およびアカウントを奪われました、不正の正当な裁きを受けています。
でもヴィリーさんもテガフールさんも、何の裁きも受けていません。
おかしいのはあなたのクラブですよ。
不正者に対して、不正をした、もうやらない、ですむのですか?と聞いているのです。
最新の記事で人殺しをどうこういってますが、
ヴィリーさんやテガフールさんのやったことはゲームの枠から与えられているキャラを壊す、人殺しと本質的には同じ行為だと私は思っています。
だからこれだけ怒っているのです。けじめをとれと。それともあなたは人殺しに加担したまま、知らなかったごめんなさい、ですむと思っているのですか。
【2008/06/08 23:38】 URL | #- [ 編集]


もうやめてと言っているのに。
次このような書き込みをすれば、アクセス拒否します。
空気読んでくださいよ。
【2008/06/08 23:48】 URL | アイソラ #- [ 編集]


このブログはあなたに都合の悪いことは書いてはいけないということですね。
不正者としてふさわしいと思います。
そうやって嫌なものは見ないでやっていけばよろしい。
さあ、アクセス禁止をどうぞ。
【2008/06/08 23:51】 URL | 魔女の安息日 #- [ 編集]


あなたは人をスポイルする。
その人を避けるのは当然のこと。
私がやると言っているのに、耳を傾けないあなたの心の狭さに辟易しました。
そうやってあなたはやりたい事だけをやっていればいい。
それがあなたのアイデンティティなんですよね?
【2008/06/09 00:13】 URL | アイソラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 09:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/303-41125eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
