プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

濡れる呼吸

うう・・・間違ってブラウザの戻るボタン押しちゃった・・・。


じめじめした日が続きますね。

空気が湿り気を帯びて、呼吸まで濡れているようです。



繰り返す日々が、ゆっくり未来を変えてゆく。



今日は頭痛がするので、更新これくらいにしておきます。


今日のおまけ

癒されてください。

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 23:54】 | # [ 編集]


間違いどんまい><
じめじめ私嫌い><
頭痛早く治るといいねw

動画は、地球の偉大さがすごくわかるw
日本の小ささもよくわかるすごい動画でしたね~
【2008/06/10 18:39】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


久しぶりに訪問したらなんかすごいことになってたのねww
結局あの変な人曰く、装備豪華・要塞・高レベルは皆不正になるらしいのでスルーが一番いいかとw
不正をしていたと確実な証拠でもあるのならネクソにでもメールすりゃいいのに(’’
何を言っても不正しか言わない人に言葉を返すだけ無駄さbb 言わせときww

体大事にね><b
【2008/06/10 19:04】 URL | ぶりぃ #- [ 編集]


管理人のみ閲覧の方
おお、すごい!
事細かなサワードリンクの解説ありがとうございます><
これは私だけじゃなく、皆さん方にも見ていただきたかった!(笑

私もぜひともやってみたいです!
でも色々管理がずさんな私にできるだろうか・・・・。
マンゴーとかリンゴのドリンク飲んでみたいですね!
就活がひと段落して、時間ができたらぜひともやってみたいと思いますvw
風呂上りに飲んだら、きっとおいしいんだろうな~。


白の姫さん
ブラウザバックしたばっかりに、記事が消えるのは痛すぎます;
でもこうしてめげずに記事をアップする私すごい(笑

じめっこくて嫌ですよね~、この季節。
これが終われば終わったで、またまた暑い夏が待っている……。
憂鬱でっす><
頭痛はもう治りました、ご心配おかけしましたw

動画ですが、壮大で、人なんてちっぽけに見えてきます。
楽しんでもらってよかったですw
(私が作ったわけではありまんが…


ぶりぃさん
そうなんですよ><
これで私も不正者の仲間入りという事です(笑

ですよねー。
証拠があるならそれをネクソンにメールすればいいのに……。
おかしい話ですよねー。
そもそも物事の発端は、私がネタSSをUPしなければよかったわけで…。
関係者の方々には酷く迷惑をかける結果になってしまい、すみませんでした。
これからは楽しくTWできるように、お互い頑張らない程度にがんばっていきましょうね!
【2008/06/10 22:35】 URL | アイソラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 09:14】 | # [ 編集]


管理人のみ閲覧の方
そうなんですか!
逆に砂糖入れると長持ちする印象があったんですが違うんですね~。
私も発酵して瓶が爆発するのは嫌だ…;;;

本当になんかやってみたくなりました……
部屋に色とりどりのフルーツサワーの瓶が並ぶ光景を想像したら萌えますよね!
暗所に保存しないとだめなんでしょうけど;

応援ありがとうございます!
これからもちまちままったりと書いていきますので、こんなブログでよろしければ見てやってくださいm(_ _)m
【2008/06/13 19:02】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/308-1a2b0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
