プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

恵みの雨
 
一晩寝たら頭痛は治まりました。

肩を揉んでみたら酷く痛かったので、極度の肩こりからくるものだったと思います。


今日は地獄の一週間の一日目。

会社説明会。

なんていうか、私も社会人にならないとなと自覚させられるようでした。

自然と背筋が伸び、言動も普段の自分よりもぴしっとしていていて……

よい意味でのストレスが、体に張り詰めていました。


適正試験通ってるかな……。








今日のアーティスト
私が大好きなアーティストを紹介します


RURUTIA (るるてぃあ

独特のウィスパーヴォイスが特徴的な方です。
東芝EMIに所属していましたが、現在はインディーズで活動をしています。
ですので、カラオケで歌いたいんですが、曲数が少ないです。
ルルティアの名前の由来は「恵みの雨」。
タヒチ語らしいです。
彼女の代表曲、「ロスト・バタフライ」がFMラジオで流されたときは、問い合わせが殺到し、当時リクエスト数一位だった宇多田ヒカルを抜いてしまったそうです。
オリコンでも、最高55位を獲得しているので、中には知っている方もいるのではないでしょうか。

とにかく、彼女の歌を聴いてみてください。
きっと驚きと新鮮な感動が聴く者を魅了してくれるはずです。
魅了というか、ゆっくりと引き込まれていく感じが正しいかもしれません。
公式サイトで視聴ができるので、ぜひとも聴いてみてください。
ネットラジオ、「RURUTIA PLANET」もなかなか興味深く、面白いです。
彼女の落ち着いた語りが、非常に魅力的です。
静かな曲や、ロック調の曲まで、幅広く歌えるのも彼女の魅力の一つと言えるでしょう。

辛いとき、悲しいとき、ルルティアさんの曲を聴く。
そうすると、不思議とそれらの感情がすうっと抜けてゆきます。
私も、何度もお世話になりました。
悲しさも、涙と一緒に流してしまえる力を、彼女の歌は持っています。

好き嫌いはきっと分かれるんじゃないでしょうか。
ルルティアさんが素敵だ! と共感してくれれば、きっと私と波長が合うかもしれません(笑

興味を抱いていただいた方は、ぜひとも公式サイトを覗いて見てください。

RURUTIA公式サイト
http://www.rurutia.com/index_j.htm


一応、ここでも視聴できるよう、何曲か貼り付けておきます。
以前紹介した曲とダブりますが、そこはご愛嬌で。









 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/309-565ec0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
