プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

HouseKeeper Ebichu
 
まずはこれをご覧ください。

一応、下ネタ嫌いな人は見ないほうがいいです。




昔はこんなアニメも放送できたんでしょうか。

えろいのにえろくなさすぎる!

こんなにバカ臭いアニメ初めてです。

人が死なないマンガ、色気のないマンガ、毒の無いマンガなど、無難なマンガが蔓延る昨今、おるちゅばんえびちゅは、古き良き時代を思い出させてくれる気がします。

しかも製作はガイナックス。

エヴァとか作ってる会社ですよ!

黒歴史アニメなんですかね~。

第20話なんか、女性器の名前を「ピー」無しで連呼したりしてます。

それにハムスターのエビスが可愛い!

・・・・・・・あほ過ぎて。

もうあれですね。

大人版ハム太郎的な何かを感じます。


一話あたり7~8分で見れるので、時間が無い人も手軽に見れます。



ああああ。

私ってば、なんてものを紹介してるんだ……。

でもこの作品、みんなに知ってほしかった。

私がバカだと思われてもいい。

いや、実際バカだ。

こんなもの見て喜んでるんだから…(泣

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こ・・・これは飛ばしすぎだww1話目の出だしとかも・・・・ヒドスwww
【2008/06/15 07:19】 URL | てちらえr #mQop/nM. [ 編集]


こ、これ、そんなに古くない・・・w

庵野秀明/ガイナックス

って初っ端にロゴが出る回があったけど、この組み合わせ、エヴァンゲリオン以前は使われてないはず・・・
庵野監督が有名になったのって、ナディアからだし、ナディアの次がエヴァだし・・・
少なくとも、エヴァと同時期か、それ以降ってこと・・・

さすがガイナックスb
【2008/06/15 10:04】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


このえびちゅはハム太郎がブームになる前から連載されてたはずで
現在もどこかのメンズ雑誌で4コマ連載中じゃなかったかな?
アニメ化はブームになってからだから古くないと思う人もいるでしょうね

コンビニで月刊のエロエロなレディコミ誌が堂々と大量に売られていた頃には
本来の4コマ3本1ページ連載だけじゃなくて数ページのストーリー仕立てで連載するレディコミ誌も現れて
大人の間では秘かに馬鹿うけだったんですよ
ま、内容が内容なだけにおおっぴらにお勧め出来る漫画ではありませんがね(^_^;)

大人の女性にとってはハムスター=ハム太郎じゃなくてハムスター=えびちゅって
連想してしまうツワモノもいるんじゃないでしょうか
【2008/06/15 11:59】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


これはひどいwww
男性器の名前を連発する声優さんが不憫です;;

まったくアイソラさんてばヤラシーですね!(
家族がいるので20話は見られないなぁ・・・
【2008/06/16 08:08】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


てちらえrさん
ぶっとびすぎですよねw
斬新過ぎてこのアニメに惚れてしまいましたw


サングラスさん
お~、よく知ってますね~
ということはごく数年前だったりするんですね~
今は規制が激しいから、こういうものを作ったら確実に放送禁止ですねw


通りすがりさん
コメントありがとうございます。
今も連載してるんですか!
何気にすごいなえびちゅ……
大人の間で大人気だったんですね・・・・・。
通りすがりさんの言うとおりだったら、アニメ化されるのも頷けるかもしれませんね。
私はもうハムスター=えびちゅになってしまいましたw


りょうさん
お久しぶりです(’’
実は私ってやらしーんじゃないかって思えてきました;
いや、人間だったら誰でもやらしいですよね!!

えびちゅの声優さん、なんとセーラームーンの方だそうです。
驚きですよね。
子供達のヒーローが、あられもない用語を口走っているのを聞くと、なんだかうれしくなってきます(笑
今度こっそり観てみてくださいね(笑
【2008/06/16 15:52】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/314-8c4d7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
