プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

アレグロvsST
 
更新する気力がないので簡単に。


アレグロ、要塞勝てました!




始めはなかなか転移が崩せず、これは勝てないだろうと思っていたんですが、勝ててしまいました!

諦めたらそこで試合終了だよ、っていう何かの名言が頭をよぎった戦いでした。


レベル211じゃほとんど何もできず、歯がゆい戦いでした。


ハイライト
TWCI_2008_6_17_22_26_4.jpg

みんなで門を叩くシーン。


TWCI_2008_6_17_22_41_16.jpg

勝利を決めた瞬間。


TWCI_2008_6_17_22_53_47.jpg

最後はみんなで記念撮影!


しかし、私の心はどこか晴れないのでした。

 



--------



要塞に勝った喜びよりも、現実に対する不安の方がはるかに勝っていた。

不安は苛立ちに変わっていく。

果たして私はこれでいいのか。

どうして私はここに立っているのか。

いや、愚問でしたね。

存在を許されているから、存在しているから、今私はここにいる。

ああ、就活と試験結果の重圧で疲れているだけでしょう。

ですので、今日は早めに寝て落ちました。


この辺で、私も選択をしなければならないかもしれません。

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 11:34】 | # [ 編集]


要塞∪*・ω・*)ノ【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
そして*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

誰にでも不安はあるけど、不安に負けない何かを見つけるのもいいよw(例えば、信頼できる人とか、固い意志とかね^0^b)
・・・自分で書いてて変なこと書いたと思ったけど気にしないでくれるとうれしい
【2008/06/18 12:55】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


管理人のみ閲覧の方
コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。
意識したことはありませんでしたが、ずばりその通りですね。
最近は忙しくてなかなかTWできませんが、楽しみたいって心はいつもありますw

もう色々と気遣っていただいて嬉しいです。
ありがとうございますw


白の姫さん
ありがとですーーー!
そうです、不安は襲ってくるものであって、私達はそれを退けないといけないんですよね。
屈強な心が欲しいです。
【2008/06/18 16:45】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/319-d1e5142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
