プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

動物占い
 
佐野さんのページ(思考ノイズ)から、こんなものを拾ってきました。




動物占い
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html




自分の誕生年月日を入力するだけで簡単に占えます。

私のことだからきっと、小鹿とか羊なんだろうなーと思っていたんですけど……。









結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













ゾウ!


占い結果はこうなりました。


●威厳がある
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。

●キレると恐い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。ガマンを重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。

●コツコツ努力する
地道に努力するがんばり屋さん。人知れず努力している自分が好きなのです。でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」と言われるのは嫌いです。

●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから、常に夢中になれるものを探しています。

●人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中に違うことを考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。

●頼まれると断れない
「ノート貸して」「残業、代わってくれない?」なんて頼まれると、すぐOKしてしまうソンな性格。イヤと言えません。

●柔軟性がある
どんな環境の中でも合わせられる柔軟性の持ち主。また、「長いものには巻かれろ」主義的なところがあります。



ん~、当たっているようないないような。

私に威厳なんてありませんって。

頑張って、と言われるのが嫌いだと書いてありますが、ほめられるのはとても好きなのに……。

でも会話中にほかの事を考えてしまう当たりは当たっていますね。

コツコツ何かをする事なんかも、ちょっと当たっているかも。

何かに打ち込んでいないとパワーが出ないのも当たっています。

目標が無いと動けないんですよ、私。




でもあれですよね。

占いなんて、誰にでも当てはまるような当たり障りの無い言葉を並べて「当たった当たらない」を言っているだけなんですよね。

と、誰かが言っていました。

でも私は楽しいから占いは見ますよ!




というわけで、みなさんもお暇ならやってみてください!

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

わ~懐かしの動物占いヾ(=^▽^=)ノ
私は本も買っちゃいましたよ(昔のブームの頃にですが)

自分のことは結構当たってると思いましたが
ダーリンとの相性は【10】(-"-;)・・・最高は50だそうで

でも毎日ダーリンとは仲良しだから♪悪い事は気にしないです♪
【2008/06/20 00:45】 URL | 通りすがり #aIcUnOeo [ 編集]


こんちじゃんw

・・・狼だったwwじゃんw
素直に、当たってるかもwwじゃんww
今度は相性を占ってみよwじゃんw
【2008/06/20 11:14】 URL | かっぴー #- [ 編集]


 良くも悪くも、当たるも八卦当たらぬも八卦と言う奴さ。

 因みに占い師について懐疑的なことを言ったのは僕だなきっと。前にそんなことを口走った気がする。
【2008/06/20 15:30】 URL | 佐野 #- [ 編集]


通りすがりさん
結構昔のもののようですが、私にとっては新鮮でした。
実は私の実家にも動物占いの本があるのです!
その頃は簡単に覗くだけでしたが…。

恋人との相性10ですか…!
今も仲良くできているなら、占いにとらわれず、相性は100にも200にもなっているでしょうね!


かっぴーさん
狼でしたかw
強そうなイメージがありますね~。
どんな結果か気になりますw
気になる人との相性がいいといいですね!


佐野さん
そうですね~。
そんな話を車の中で聞いた気がします。
でも私はその前にどこかの本か何かで聞いた記憶があるんですが…。
まあ、どっちでもいいですね!(笑
佐野さんの知識には頭があがりません。

【2008/06/21 12:38】 URL | アイソラ #- [ 編集]


なつかし!7年以上前にやったなぁ;
小鹿なのを知っててやりましたが、やっぱり小鹿・・・まぁ愛されたがりってのはあたってるかもですが。。

かまってほしくなかったらブログなんて始めてませんからねw
【2008/06/22 07:47】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


りょうさん
やっぱり一昔前のものなんですね。
そしてりょうさんは小鹿でしたかw
可愛い……と言っていいのでしょうか。

私もかまって欲しいのかもしれません。
こうしてブログ続けてるのも、寂しさを紛らわせるための手段なのかもしれませんね。
今度構いに行っちゃいますb
【2008/06/22 17:59】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/322-a6bbeedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
