プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

健康診断
 
試験の審査資料に必要だったので、健康診断行って来ましたよ。

集団検診ということで、流れ作業的な健康診断でした。

ちなみに試験メニューに入っているので無料!

身長、体重、血圧、視力、色覚、尿、心電図、レントゲン、採血・・・・・etc...

いやあ、今の健康状態を知れるし、一石二鳥でしたね。



私は何の問題も無いかと思っていたんですが、少し引っかかる部分がありました。

それは心電図。

私はやたら頻脈みたいで、三回くらいデータを採りなおしました。


これが異常と判断されて、落ちてなければいいんですけどね。

健康診断で落とされるとか勿体無さすぎる。


しかしこれで、試験の全過程は終了しました。

あとは、待つのみ。

人事を尽くして天命を待つ、ですね。


私が公務員になれた暁には、箱100個開けます!

落ちたら……どうしよう。考えてないし。


とりあえず、受かっているくらいの余裕を持って、気ままに就活していきます。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

箱開けるときは呼びなさいよ!あと、どの箱を開けるかはあらかじめ箱廃人に相談するようにb

ちなみに、おいらの動物占いは狼だったよ~。男の子ですからb
【2008/06/21 16:29】 URL | てちらえr #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 17:14】 | # [ 編集]


てちらえrさん
呼びますとも!
受かったら…ですけどね^^;
落ちてたら笑ってやってください。

おお~、狼ですか~。
狼率高いですねw
手当たりしだい食べちゃだめですよw


佐野さん
お疲れ様でした。
できればメッセでお話したかったです~。
まああの状況じゃあ仕方ないですよ~。
また今度、という事でb
【2008/06/22 01:16】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/324-54bed00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
