プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

要塞戦レポ
 
ということで、ありのままを淡々と書き連ねて行きたいと思います。


この日、アレグロの戦力は27人前後。

STは35人くらいだったでしょうか。

ルールはなんでもあり。

門裏石裏なんでもしてくるそうです。

STのクラマスの挨拶はなし。

クッキーや完全回避を使われないだけ、まだマシだと言えるでしょう。



開始直後、転移がトラブルで破られて門にSTが殺到。

ヒールで門を回復するも間に合わず、数分で破壊される。



門が壊された後は、12時結界石に集結。

なんとしても死守しないといけない。

私は攻めてくるSTに対して石にヒールを行う。

始めはうまく持ちこたえていたが、一斉に攻められると、人数差もあって押し切られてしまった。

ヒール係だと意外と目立たないらしく、あまり攻撃はされなかった。

結界石が壊れるまで、一度しか死に戻りしていない。

TWCI_2008_6_21_22_11_11.jpg



そしてとうとう大結界石が出現。

石裏だらけで、石にヒールをかけられない事態もあった。

ここで万能薬を忘れていた事を思い出す。

ミスティックタッチ状態にされてしまい、回復不能に。

HP1で大結界石の回復にあたる。

それでも意外と倒されなかった。

善戦むなしく、石は壊されてしまう。

アレグロ敗北。





わずか12分ほどの戦いでした。

結局私がしたのは、石と門に張り付いてヒールをかけるのみ。

やっぱりレベルがないと、活躍できそうにありません。

状況を見極める力も、もっと欲しいところです。

修練買おうかな……。


というわけで、アレグロ、STのみなさま、お疲れ様でした。


 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントが遅くなってもうた(´A`)
毎日更新してるんだもんね><
たまにしかこなくてごめんね||li _| ̄|○ il||l

ん~要塞はPKだけではないと思うんだ
レベルでもないとも思うし
確かに覚醒クラスになればテチならPK・補助・石回復なんでもできるからなぁ
でも大事なのはそこじゃないぜ(`・ω・´)
あいちゃんが門にヒールをしてくれなかったら
もっと早くに門は壊されていた
ぼくがPKしてなかったらあいちゃんは門すら回復できなくて死に戻りしていたかもしれない
みんながいてみんながその役割を果たして
初めて「アレグロ」としての防衛が成り立つ
ジョシュアだったらどうだろう
うちのクラブはジョシュが二人しかいない
土曜日の要塞はのーぶるんが一人でエンチャをかけて
覚醒してるけどPKしないでそれだけの役割を果たしてくれた
活躍はみんなしてるよ!
あいちゃん的には地味な作業だったかもしれないけど
少なくとも右門前にいたぼくにとってはあぁ、回復してくれてる人がいるから・・・と
安心してPKできたけどな!
レベル上げを頑張るのはおおいに応援するけど焦らずあいちゃんのペースでTWを楽しんでほしい(`・ω・´)
相手がマナー悪くても相手あってのぼくらの防衛b
アレグロはアレグロのスタンスで楽しむこと(*ゝ∀・)b
悔しさあって次の目標ができるしね(・∀・)

最近ちゃんとINしてないけど
あいちゃんのゴバクもまた赤い線路に次いでオアシスなんだぜ(*´д`*)ハァハァ
またイベやるしぱぁ~っと楽しもう(´∀`*)
【2008/06/23 01:37】 URL | おぶり #- [ 編集]


あ、ちょっと遅れてコメです(´・ω・)
要塞おつかれさまぁ(・ω・)ノ▽"
石と門にヒールってのもりっぱなお仕事ですよ!
僕だってひたすらグラシアだけですからね~(´゚ω゚`)
またがんばろーぅい。
新しいほうの小説と絵ってのにこっそり興味あるけど・・・
まぁ秘密なんだよね
【2008/06/23 01:39】 URL | むらむらとん #- [ 編集]


おぶりさん
ううー、心温まります;;
いつもレベルが足りなくて申し訳ないと思っていたんです。
私申し訳なさすぎて、アレグロを一時離れようと思っていたんですよ(’’
でもでも、私が少しでも力になれていることがわかって、すごく嬉しい想いです。
アレグロにいていいんだな、って思いましたよw

みんなそれぞれ役割があって、欠かせない存在なんだなぁと思いました。
今後もイン率あんまりよくないかもですが、自分のペースで頑張って行きたいと思いますw
ピンポイントで立ち直れるコメントありがとうございましたですm(_ _)m


むらむらとんさん
お疲れ様です!
少しでも貢献できていたみたいでよかったです!
肩の荷が降りた気分で楽になれました。
また要塞がんばりましょう!b

それでも要塞で活躍したいっていうのはありますね~。
アレグロは覚醒さんが多いから余計にみんなと同じ働きをしたいっていうのがあるんですけど、ちょっと欲張りすぎていたみたいです(’’
これからはマイペースにいきますよ!

絵と小説は…ごめんなさい秘密ですorz
機会があればお見せできるかもしれません。
でもあまりにも稚拙でとてもとても><
おぶりさんに続いて暖かいコメントありがとですー!

【2008/06/23 17:55】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/326-919934db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
