プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

バイト決定
 
バイト内定とれました!

一週間も待たせて音沙汰無いので不採用かと思われましたが、電話したら内定とのことでした。

そのバイト先、学生はあんまり取りたくないみたいです。

就活などで、月二回くらいしか来れない方が結構いるらしく、学生不信になってるとのことです。

何かにつけてズル休みするという不届きな人もいるっぽくて、まったく納得がいきます。

その中での採用なので、責任重大と言えるでしょう。

公務員試験の結果は八月に出るので、それまでの出勤は保障できるという条件です。



七月の二日からバイトは始まります。

ブログの更新に影響が出ないか心配ですが、生きるためだから仕方ありません。

本当に預金通帳すっからかんなんですよ!

毎日更新できなくなったらごめんなさい。

可能な限りがんばっていきますので。
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんちじゃんw

バイト内定wおめれとwwじゃんw

預金通帳すっからかん??
心配ないってw 僕もない;;;じゃん^^;
給料貰っても、通帳を す通り じゃんww
・・・笑ってられないか><;じゃんw
僕も会社に内緒で、バイトしようかなwwじゃんw
【2008/06/23 18:29】 URL | かっぴー #- [ 編集]


 お疲れ。とりあえず飯の種は確保できたな。お互い財布の中身は寂しいが、充実した生活をエンジョイしようぜ!
【2008/06/23 21:34】 URL | 佐野 #- [ 編集]


かっぴーさん
ありがとうございます!
そうですか~、かっぴーさんも金欠ですか・・・。
少しずつ貯金していけるように、お互いにしていきたいですね;
かけもちも、両立できればいいんですけどね~。
見つからないようにしてくださいねw


佐野さん
おかげさまで。
なんとかなりました。
そうですね、充実した毎日のために、働きましょう~!
【2008/06/24 23:07】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/328-aa7b081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
