プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

レアキター!

どういう風の吹き回しか、幸運の紋章を買ってしまいました。

XD3で魔法師と190盾を狙ってみたくなったんです。

TWCI_2008_6_24_16_37_37.jpg


三時間狩るが、何も落ちず||li _| ̄|○ il||l

二回も死ぬしね;;


その後、気晴らしに白い森1にてアイスゼリッピを狩りにゆきました。

するとなんと・・・・・・



ぴろりーん

TWCI_2008_6_24_20_37_10.jpg



スノボキターーーーーーーーーー!



紋章GJ!!


開始30分で落ちてきましたよ!

半年ぶりくらいの高額レアでした。


でも、もう市場に充分すぎるほど出回っているんだよねぇ・・・。

困りました。


誰か買ってくれませんか?
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なん・・・だと・・・
う、羨ましくなんてないんだから!

やっぱ紋章って偉大ですよね~、俺も紋章ありと無しじゃあ違いますもん。多分。


PS.えびちゅの20話観ました。
ひ、酷すぎる・・・ww
もう連発されてこっちが恥ずかしい気持ちに^^;

しかし何だか、いけないモノを見てしまった悦びが沸き上がってくるんですがw
【2008/06/25 16:59】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


雪板オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
でも私もあるから買えないw
買うお金&アイテムがないからw
【2008/06/25 18:41】 URL | 白の姫 #- [ 編集]


りょうさん
紋章あるとモチベーションも違いますよね。
何よりリアルマネーがかかっているとくれば!

えびちゅ酷いですよね・・・・・・。
そしてようやく観れたんですねw
おめでとうございます!
あれは不思議な気持ちになりますよね~
ハムスターだから許される、みたいな・・・。
可愛いから何言っても私は許しちゃうんですけどねw


白の姫さん
ありがとうですー!
そか~、持ってるんですか~、残念。
でも雪板ゲットおめです!
これは本格的に誰かに買ってもらわないとな・・・・・・。
【2008/06/25 23:33】 URL | アイソラ #- [ 編集]


こんちじゃんw

スノーボードGET おめれとwじゃんw

・・・持ってないから、ほすいけど・・・。。。
お金ないしぃ~~~~^^;;
クラブの維持費で、バンバン持って行かれてる;;;
くそぉ~!ネクソめぇ~~wwじゃんw
【2008/06/26 09:35】 URL | かっぴー #- [ 編集]


かっぴーさん
ありがとうございますー!
かっぴーさんも幸運買って、どこかに篭ってはいかがでしょうか?
きっと何か降ってくるかもしれませんよ?

うー、クラブ維持費は痛いですよね;
私もサブでソロクラブ持ってるんですが、ほとんど何もしていないのにお金持って行かれます;
【2008/06/26 14:16】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/329-9dad095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
