プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

今日は何の日?
 
今日は私がいつもお世話になっている先輩の誕生日です。

24歳になるそうです。

いやあ、早いですよね、時間が経つのって。

私は今22歳ですが、20からの二年間、本当にあっという間でした。

きっと、先輩に追いつくのもあっという間なんでしょう。

二十代前半と自己紹介できるのも、あと三年なんですね~。

三年後には、四捨五入すると30歳ですよ!!

結婚の一つでもしていないと肩身の狭くなるお年頃です。

うーん、でも、結婚しなくても人生を謳歌してる方は世にごまんといますからね~。


私の場合、甘えたりするのが大好きなので結婚しているかもしれませんけどね。

縁が私のところにも降ってこないかな~。

レアドロップのように、なかなか降ってこないものなんでしょうけど。


ともかく、もう人生のレアドロップをしている人は幸運です。

彼氏彼女、伴侶がいるという奇跡を謳歌してください。

目の前にいる大事な人は、かけがえの無い人なんですから!

ああ、全てのカップルに幸あれ・・・。


うん、いつの間にか話がすり替わっている!

暴走しないうちにこの辺で~。


今日の一枚
TWCI_2008_6_23_22_51_32.jpg

聖羽を装備させてもらいました。
それだけなんです・・・・。

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

 こうなったら、シングルでも何となくかっこよく見えると言う『チョイ悪親父』なる者を目指そうぜ! アレだ、哀川翔とか?

 いや、いいんだ負け惜しみさ。ふふ、二十台後半までカウントダウンを始めた僕としては、後は野となれ山となれって心境だ。だだだっだ、大丈夫だ。僕の地元の先輩達も僕よりよっぽどカッチョイイ方たちだが、けけけけけっけ、結婚なんてしてないもんねっ! 彼らが結婚するまでは僕はセーフのはずだ!

 最初はやれば出来る子だと言い張り、2・3年後にはやれば出来ていたと言い訳をし、10年経った頃には何も出来ない子のできあがりー♪ …だめだ! これでもやって精進しよう!

http://kantei.am/2524/
【2008/06/27 13:07】 URL | 佐野 #- [ 編集]


佐野さん
チョイ悪親父いいですね~。
カッコイイですよね!

まあ佐野さんなら大丈夫ですよ~。
いつも慌てないって言っている人が、こんな事で慌てることはないですよね。
良い縁がきっと降ってくるはずです。

やっぱり「やれば出来る」は「やらなければ出来ない」ってことなんですよね。
私も「やれるのにやらない」人にはならないようにしよう。
【2008/06/27 20:07】 URL | アイソラ #- [ 編集]


 究極言うのなら、僕は「やれるのにやらない人」というのは理想でもあるんだがね。無論君の言とはちょっと捕らえ方が違うが。

 やれる能力を育む余地があるのにやらないのとは違う。十分にその性能を持ちながらやらない。例えるのなら、山をも崩す神通力を持ちながら自身は何もせず山奥の室に引き篭もる仙人のような人に僕はなりたい。

 それはまでは精進しようと思うがね。

 はは、勿論焦っていないんだ。ただ、楽観も出来ないので危機感は感じているがね。まあ、あと三年経ったら焦る事にするよ。多分焦らないかもだけど。(どっちやねん!)
【2008/06/27 23:28】 URL | 佐野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/333-a8a7e927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
