プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

バトンでもやってみる
ブログのネタもアレなので、バトンでも。


10年前バトン

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
10年前とか恋愛してないです。


Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
10年前は小学生ですよ!
仕事も何もないですよね~。
あ~、勉強は真面目にやっていたようないなかったような。
全て塾で補っていたような気がします。


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
いーえ、さっぱり。
下宿先に来てからは全くの音信不通です。


Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
ほたるの墓で泣いた記憶がありますが、今は泣けないでしょうね~。
きっと何を見ても泣けません。
悲しいですね。


Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
いいえ。
今は歳を重ねる重みしか感じられません。
うわ、なんだか後ろ向きバトンになってきた。
修正! 修正!


Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
ちょっと、これって失われた自分を見つめなおすバトンなんじゃないですか?
ええ、見てません、見てませんよ!
私は汚れてしまいましたっ!!


Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
きっと回答年齢層が全く違うんだろうな・・・。
30歳代の方用のバトンだろこれ・・・。
高校の時に、胸貫くような恋をしましたが、今同じ気持ちにはなれませんね~。


Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
こんなはずじゃなかった・・・。
もっと器用で、もっと口が上手で・・・・
でも受け入れなくてはいけませんよね。


Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
居場所って何?
腰を落ち着けられるところ?
自分が安心できるところ?
居場所は見つけるものでなくて作るものです。
もしくは、作るのを許されている状態。
その点で言えば、私は存在を許されていると言えるでしょう。


Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
さあて、これは難しい問いです。
小学生の頃の気持ちなんて覚えていないし、明らかな信条を持っていたとも思えません。
むしろ今の方が固まっているんじゃないですかね?


Q10.この10年間、精一杯生きましたか?
生きましたとも。
必死で。
だから今、私は生きている・・・・。


Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
ネトゲだけはやるな。


Q12.このバトンを回したい5人
やりたいかたどうぞ~。
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ごめんw自分に喝を入れながらバトンしてるあいちゃんに笑ってしまった\(^o^)/
自分では後ろ向きな文だと思ってるかもしれないけど
後ろ向きじゃいけないと思うあいちゃんは
前向きだと思いますよ(`・ω・´)b
【2008/06/28 14:43】 URL | おぶり #- [ 編集]


 いや、どっから突っ込んでいいのか…

 まさかここまでネタがかぶるとはおもわなんだ。

 ってか、10年前ネタは明らかに駄目だろう… せめて他のバトンにするべきだったのでは?

 10年前かー 僕は思春期真っ盛りだったなあ(遠い目) そりゃあオッサンにもなるよねー
【2008/06/28 16:46】 URL | 佐野 #- [ 編集]


おぶりさん
思わぬところで笑いを提供できてうれしいですw
ほんとうに思わぬところでしたけどね(´・ω・`)
私も昔よりはだいぶ前向きになれているのかな~。
おぶりさんに言われて、少しは自覚できたかもです。


佐野さん
かぶってしまいましたね~。
実は佐野さんのブログをみて、私もバトンをやってみたくなってしまったのは秘密・・・。

うー、10年前ネタを答えるには、まだ私の身には重かったようです。
10年前に思春期真っ盛りだった佐野さんにこそ、このバトンはふさわしいのでは!?「
【2008/06/28 19:22】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/336-82e8b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
