プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

来訪者さま
TWCI_2008_6_29_13_57_22.jpg


雪板二枚目キター!

一日1レア出てます。

さすが紋章!

今週も買おうか迷ってしまいます。



そしてそして!

相互リンクしているブログ、Panic! At The TWを運営してらっしゃる、りょうさんが猫鯖に遊びに来てくれました!

TWCI_2008_6_28_20_22_32.jpg


ペリウィンクルからはるばるお疲れ様です。。

突然1:1来たときはすごくびっくりしました。

もしかしたら壮大なドッキリにかけられたものと思ってしまいました。

で、りょうさんはというと、私を細やかに気遣ってくれました。

相手の都合なんかを考えて行動してくれる人なんだなと感じました。

短い時間でしたが、楽しくお話させていただきましたよ!

ペリ鯖やめてこっちに来ちゃいなYO!!(笑

なーんて、また来てくださいね!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちじゃんw

アイソラ姫wお茶を入れましょうか?じゃんw
アイソラ姫wお食事の用意をしましょうか?じゃんw
アイソラ姫wお部屋の掃除をしましょうか?じゃんw
アイソラ姫wマッサージをしましょうか?じゃんw

雪板w2枚目 おめれと~wじゃんw
よかったですねwじゃんw
【2008/06/30 12:30】 URL | かっぴー #- [ 編集]


かっぴーさん
な、なにをされますか!!
まさか、その雪板をご希望ですか?(笑
おだてても何も出ませんよw
思わず羽毛に手が伸びるなんてないですって!

雪板ありがとうですー!
本当に紋章買ってよかったですw
【2008/06/30 16:06】 URL | アイソラ #- [ 編集]


ふふふ、すごくびっくりさせてすみません^q^
細かい気遣いなんて最初の1回だけですよ(

移住はアレですよ、装備とか装備とかあと装備とかがあるのでw
なーんて、またお邪魔します^^
こいうのって所謂、全然違う世界を持っている人に会うから面白いんでしょうね~、いつも会いに行くときっとつまらなくなる気がする・・・。
次はミラなのでよろしくですb

俺も紋章買おう・・・と今日箱50個開けてから思いました。。
【2008/06/30 17:26】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


りょうさん
ええええええ。
最初の一回といわず、もっと優しくしt(ry

まあそうですよね~。
非日常を味わいに行くからこそ楽しみがある。
だから人は旅なんてものにあこがれたりするんでしょうね。

箱50個開けたんですか!
ご、ご愁傷さまです・・・;
次は紋章でがっぽりしてください!
【2008/07/01 08:20】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/338-979224f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
