プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

バイト始まりました
 
始まりました。

一日目は、勘を取り戻すために研修。

ほとんどイチからの指導を受ける。


そしてほのかに頭痛がした。

ので、頭痛薬を飲みながら仕事をした。

そのさなか、耳によくわからないエコーが響く。

耳の病気だろうか。

それよりも暑くて汗がたくさん出た。

冷房はきっちり28度に設定してあるらしい。

涼みに来たお客もいるんだから、少しくらい涼しくしてもバチは当たらないと思う。

頭痛は相変わらず収まらない。

薬飲んできたのに。


仕事が終わって担当の人が言う。

「週五日から四日の出勤だね」

五日・・・・きいてない。

四日って契約だったはずじゃないか。

あ、契約書まだ書いてないや。

今度来た時書こう。



あー疲れた。

こんなときは甘いものが食べたい。

コンビニでシュークリームを狩って帰りました。

おしまい
 
うわ、思いっきりつまらない日記・・・・。
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お疲れさまb
【2008/07/02 22:37】 URL | サングラルシ #- [ 編集]


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
一日を癒すのはしゅーくり~むぅぅぅ!!
このシュークリームがどんな味かきになるZE☆
【2008/07/03 03:11】 URL | むらむら #- [ 編集]


久々に立ちっぱなしのバイトで若干貧血だったのでは?
頭痛の原因はいろいろですから、バイトの度に頭痛になるようなら
念のため一度病院で診てもらった方がいいですよ
ちょと耳鳴りっぽい症状が出たのも気になりました
【2008/07/03 08:20】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


こんちじゃんw
バイトお疲れ様wじゃんw
過去に鼻炎とかを患った事はない?
耳か、肩こり・・・。。。
以降、通りすがりさん に同じwじゃんw
気をつけてwじゃんw
【2008/07/03 08:35】 URL | かっぴー #- [ 編集]


サングラスさん
どもですb


むらむらさん
シュークリームとても美味しかったですよ!
甘くて、ほのかに牛乳の味がして……労働の後の一個! って感じでした!
もう一つ食べたかった…。


通りすがりさん
そうなんですかね~。
貧血なんかは殆どないんですが、ちょうど体調が悪い日だったのかもしれません。
耳鳴りっぽい症状については調べてみましたが、ちょっとやばそうです。
時間見つけて病院行ってみることにします…。


かっぴーさん
一度経験した職場といえど、やっぱり初日は緊張しますよね~。
前に働いていた人が全然いなくて、まっさらな状態からのスタートなのです。

鼻炎ですか~。
花粉症なら毎年患っていますが、関係ないですよね~。
一過性のものだといいんですが、やっぱり時間見つけて病院行ってみることにします。
【2008/07/03 09:28】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/342-612d3fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
