プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

予想以上に…

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
たくさんコメントありがとうございました。
早速コメントに上がった作品を羅列したいと思います。


花より男子 ファイナル
有頂天ホテル
フル・モンティ
アルジャーノンに花束を
奇跡の旅
トゥルーへの手紙
告発 デラックス版
バスキア
この森で、天使はバスを降りた
ブラス!
UDON
風の谷のナウシカ
私の頭の中の消しゴム
解夏
秒速5センチメートル
スパルタンX(エックス)
チャイニーズゴーストストーリー
パイレーツオブカリビアン
男達の大和
プライベートライアン
親父達の星条旗
メトロに乗って
カンフーハッスル
We 命尽きるまで
庭から昇ったロケット雲
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
西の魔女が死んだ

やっぱり猫が好き
鬼平犯科帳
おじゃる丸
十二国記




な、なんて数だ(((;゚д゚)))

映画27作品 TV版4作品 計31作品

これでは、財布の方が持たないではないですか!

てゆうか時間的にも全部観られない気がするんですが・・・・。

でも宣言したからには、全部消化できるようにがんばってみます。

私は有限実行の女・・・になれたらうれしい。


でもうれしいです。

こんなに多くの方から協力をいただけるなんて。

ありがとうございました。

早速ツタヤ行って、借りまくってみますね!

あ、その前に貯金崩さなきゃ・・・・。


コメント返信は夜でもいいですよね? ね?
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

 「鬼平犯科帳」を見るのなら「剣客商売」も外せないね。

 君も侍のカッコ良さに痺れるがいい。惚れるぜ大先生には。
【2008/07/07 00:49】 URL | 佐野 #- [ 編集]


佐野さん
侍にシビレてきます!
観れれば、ですが(´・ω・`)
正直全部消化できるとは思えない私がいます…。
【2008/07/07 03:59】 URL | アイソラ #- [ 編集]


もうすぐお子様達が夏休みに突入しますね
この時(例年では7月20日前後)ツタヤは必ず『旧作100円』とか
『新作旧作全部半額レンタル』のようなディスカウントを実施しますので
その時に1週間で観られそうな分をごっそり借りてみては?

ツタヤ以外のレンタル屋では(例えばGEOの直営店)夏休み中は
随時旧作100円レンタルを開催したりします

まあ、焦らず気が向いたときに少しずつ選んで観てみてください<(_ _)>
【2008/07/07 10:02】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


通りすがりさん
おお、これはお徳情報ですね!
なら少し待ってみるのも手かもしれませんね。
あー、レンタル更新期間が今日だ…。
雨降ってるけど行かなきゃ…。
教えてくれてありがとうございます(´・ω・`)ノ
【2008/07/08 12:24】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/346-97b9f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
