プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

なんか見つけた

今日二回目の更新です。

面白いものを見つけたので紹介しておきます。






萌える!アバターメーカー
http://www.moeruavatar.com/







なぜ「萌える」を選んだのかは、他のアバターメーカーを見ればご理解いただけるはずです。

「似顔絵」「メーカー」で検索すれば結構出てくるはずです。

ええ、使えそうな画像がなす。


まあこれを使用すれば、自前でイラストが書けなくても、ブログのアバターを作ることができるわけです。

そんなわけで、私も作ってみました。



こんな感じになりました。









_1215643529_868.gif











センスないとか言うな。

めがねとか言うな。



 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんちじゃんw
めがね・・・ハァハァ。。。

って、この前も同じカキコしたなwじゃんww
でも、これ面白そうwじゃんw
持って帰って僕も作ってみるwじゃんw
【2008/07/10 12:39】 URL | かっぴー #- [ 編集]


眼鏡属性万歳!
眼鏡を否定する人は私が許しません!
誰でもかかってうわっ何をするんだやめあqwせdrftgyふじこl


「マーズアタック」

この映画はオヌヌメです。
今更ですか・・・?って言わないでください;
内容としてはちょっと残酷なシーンもあったりなかったりですが・・・
私はネタだと思ってますw
余裕があるならば見て頂ければなぁと
(たしかちょっと古い映画なので無いかもしれませんw
【2008/07/11 03:14】 URL | 月島 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 05:07】 | # [ 編集]


俺もやってみた!ブログにのせた!
【2008/07/11 23:00】 URL | ろなうじーにょ #- [ 編集]


かっぴーさん
めがねカミングアウトの時に書きましたねw

面白いから是非やってみてください!
後で見に行きますねb


月島さん
めがねいいですよね!
めがねをバカにするものはめがねに泣く!
私ずぼらなんでコンタクト使ってないだけなんですけどね…

マーズアタックですか~
だいぶ前にCMで見たことあります~
要チェックしておきますね!


管理人のみ閲覧の方
コメントありがとうございます。
そして見てくださってありがとうございます^^
ゲーム内で出会ったらよろしくですw
ブログも訪問させていただきますねb

アバター、イメージ通りでしたかw
幸いですw
なるべく容姿に嘘はつかないように、正直にパーツを選んだつもりです。
正直こんなに反響あるとは思いませんでしたw

映画のリクエスト、どもです!
スターウォーズは最初だけは観ていますが、その後は観てないです;
この機会に、選択肢に入れてみますよ!


ろなうじーにょさん
拝見しました!
似顔絵どおりですね!
【2008/07/12 15:12】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/351-7dd219dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
