プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

神レッドウィッキド
TWCI_2008_7_14_23_0_28.jpg


神レッドウィッキドが現れました。

クラメンみんなで倒しにいきましたとさ。



てか、被ダメありえん!

13000とか・・・。

この後もどんどん犠牲者とレベルが増えてゆき、最終的には35000くらいまでいきました\(^o^)/


神モンスター倒すの楽しいですね!



さて、近頃バカな記事ばっかりですみません。

なにせバカなもんで。

自分に自信を持てとか言われますが、どう持っていいのやら。

自虐ばかりでどうにもなりませんね。

少し頭を使う練習をしてみようか・・・・。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぬあああああ><
ぼくもいきたかった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
クラチャであーだこーだ言ってるみんながうらやましかったぜ・・・w
確かに神MOB倒すのは楽しいw
でも庭園のMOBは神にならないでください・・・
【2008/07/15 18:58】 URL | おぶり #- [ 編集]


おぶりさん
別の用事で行けなかったですもんね^^;
タイミングが悪かった……;

庭園のMOBが神になったら、誰も羽毛狩れませんねw
よし、今度作ってみy(ry
【2008/07/16 15:57】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/357-d67aeb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
