プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

変な企画
TWと関係ないものを、無理やりTW関係に変換してみる企画。

なるべくぶっ飛んでるのを選んでみました。



走り屋バトン(バイク編)



Q1.走り屋歴は?
18ヶ月になるぜ。



Q2.愛車は?
ティチエル・ジュスピアンだぜ。
2006年製造の国産車だぜ。
それと後一台、ミラ・ネブラスカも持ってるぜ。
1リッターで25キロ走るわけじゃないが、なかなか可愛いんだぜ。



Q3.ホームコースはどこですか?
カウルのチーム掲示板近くだぜ。



Q4.チーム名は?
アレグロだぜ。


Q5.レース経験は?
まだまだヒヨッコだからな。
プロの連中にくっついておんぶに抱っこさ。



Q6.憧れの走り屋は?
ふ、そんなことを聞いてどうする。
同じティチエル乗りはみんなあこがれだぜ。



Q7.愛車自慢をどうぞ♪(改造点など)
自慢は粋マキシリュックのオプションだぜ。
Intが10も上がる凄いパーツさ。
ちと足が遅いのが難点だが、バリアレジスト標準装備で、ものすごく頑丈なんだぜ。



Q8.印象に残ってる走り屋は?
それは私の心の中に秘めておくんだぜ。



Q9.印象に残ってるあなたの経験は?(レース、バトルなど)
STとの要塞戦だぜ。
残り時間数秒で奴等をぶっちぎった時は、さすがに手が震えたんだぜ。


Q10.今後乗りたいバイクは?
もちろん、ランジエ・フォン・ローゼンクランツだぜ。
スペック的にじゃじゃ馬だと聞いているが、一度乗ってみたいもんだぜ。



Q11.あなたの自慢は?
自慢?
毎日走り屋としてブログを更新している事だぜ。



Q12.走り屋の思い出は?
二度目にクラブ勧誘された時の事だぜ。
白いピンだったかな。
彼女のチームには世話になったんだぜ。


Q13.走り屋のあなたに一言♪
ん、自分自身に一言?
「ネトゲだけはやるな」だぜ。




なかなかいい感じに暴走できました。

なぜバイクを選んだかは不明。

適当に拾ってきたものです(´・ω・`)

バトンは・・・やりたい方いらしたらどうぞ\(^o^)/
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

学校へ行こうの「だぜ」って言いまくってた男を思い出してしまった^q^
TWに意外とあってるトコロが面白いですね~w
ミラ違いふいたww

【2008/07/17 16:34】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


りょうさん
結構あってますよねw
やっててびっくりしましたw
以外にはまっていい感じでした…。

学校へ行こう! で検索かけたらWikiまであるんですね・・・
【2008/07/18 02:02】 URL | アイソラ #- [ 編集]


わろたwwwwwwwwwwwww
【2008/07/18 02:15】 URL | おぶり #- [ 編集]


おぶりさん
クラチャや日常会話で人を楽しませることが難しい分、こういう所で笑いを提供できて嬉しいでございますw
【2008/07/18 12:14】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/361-8cdba6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
