プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

とりあえず
 
気合が入りません。

バイトだというのに。

自給は高いのはいいんですけどね、平気で重労働させるし、平気で残業させるしで、もうただのスーパーとは思えない。

人が少ないのは理解できますけど、ちょっと考えて欲しい。

まあ仕方ないんだとは思いますよ。

私も一応従業員で、一人の大人なわけですし。

そこは割り切って従うしかないんでしょう。

そんなに長く居座る気とかありませんしね。


ところで、試験結果発表まで一ヶ月をきりました。

八月の半ばころには、試験の結果をお知らせできるかと思います。

あはは、その日ちょっとしたゲームを考えていまして、一緒に受けた先輩と一緒に飲みに行くんです。

そこで一斉に結果が記された封筒の封を開け、ばばばっ、と見せ合うという趣向のものです。

きっと楽しいだろうな、受かってても落っこちてても。

全員が受かってれば最高の飲み会になるに違いありません。


あー、あと一ヶ月待つとか、生殺し同然ですよね。

それでもまあ、せいぜい楽しみながらその日を待つことにしますよ。

今日のところはこれにてノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんちじゃんw

発表まで、一ヶ月か・・・。。
プレッシャーに潰される??
アイソラさんが、潰されたら僕が
空気を入れに行ってあげるからwwじゃんw
(アメコミかwじゃんw)

僕も試験まで、あと一週間wじゃんww
ここに来て、気合が抜けかけてる;;じゃん><;
【2008/07/21 08:37】 URL | かっぴー #- [ 編集]


 気合か。

 僕なんかこれでも年中抜けてるんだがねえ。いいじゃん。頑張らなくても。「それなり」にやりゃあいい。「適当に生きろよ」僕はいつだってそいつを教えたつもりだったがね(苦笑)
【2008/07/21 19:21】 URL | 佐野 #- [ 編集]


かっぴーさん
空気ww
そのときはぜひともお願いしますねw
プレッシャーはあんまりないですかね~。
むしろ半分余裕ぶっこいたりしていて、もし落ちたら大変ですのに\(^o^)/

かっぴーさんも試験がんばってください!
気楽に行きましょう!


佐野さん
そうでしたね。
「適当」を選んで常に生きてゆく。
適当の意味を履き違えたら大変なことになりますが、ちょっと最近は失念していたみたいです。

頑張ったって残業が減るわけでもない。
少しだけ頑張らない方法を探していきます。
【2008/07/22 13:42】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/368-80b9b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
