プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ハードボイルドとはなんぞ

ハードボイル度診断なるものを佐野さんの所から拝借してきましたよ。

http://park22.wakwak.com/~phil/boggy.html

なかなか面白いので一度おためしあれ!

私の結果はこうなりました









診 断 書

2008年 7月 22日 (火) 14時 30分 現在  

あなたのハードボイル度は 58.5% です。


リュー・アーチャー  タイプ

あなたは理想的なハードボイルド者です。
ときに「融通が効かない」とか「偏屈だ」と
非難されることもありますが問題にはならない程度。
普段は他人と調子を合わせて
如才なく振る舞う事が出来ますが、
いざとなったら頑として譲らない強さを持っています。
ただし同じ人間と長く付き合うのは苦手で、
気の置けない友人は少なく結婚生活にも向きません。
今のうちから貯金に励み、
老後に備えておく事をお勧めします。



リュー・アーチャーって誰????


ん~、散々な言われようですね~。

同じ人間とは長く付き合えない。

結婚生活にも向かない。


孤独な老後確定ですか!?


いいんだいいんだ。

所詮こんなものは後々の自分しだいでどうにでもなるんだー!

理想的なハードボイルド者とは言われましたが、私の場合、なんなんでしょうね。

ミディアムボイルド?



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

 僕の「社会生活においては、不適応者と言ざるを得ず、まともに人生を全うする事はまず不可能でしょう。ただちに孤島に引っ越すか傭兵として戦場に赴く事をお勧めします。」よりはマシだろ(笑)

 まあ、ハードボイルドはそんなに良くないみたいね。
【2008/07/22 21:29】 URL | 佐野 #- [ 編集]


ハードボイルド度47.25%でした(´・ω・`)微妙・・・・

日本映画でハードボイルドとなると誰でしょうね??
座頭一の勝新かな?鬼平の中村吉衛門さんかな?
【2008/07/23 00:27】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


コメント返し遅くなりました;

佐野さん
傭兵行ってらっしゃいです!(笑
ハードボイルドは基本的にはぐれ者ですからね~。
私の人生のはぐれ者度が58.5%ということか\(^o^)/


通りすがりさん
この度合いなら、正常に社会生活送れますよ! きっと!

うう、誰も知らない・・・・・・
通りすがりさんは映画にお詳しいですね!
私も詳しくなれるように頑張りたい・・・・・・
【2008/07/26 00:55】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/371-7cf22cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
