プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

がむがむ

買いましたとも!


テイルズウィーバーガム!

20080729222330.jpg

ついうっかり、4個も大人買い(笑)してしまいました。

セブンイレブンで買えますよ。


さっそく一つあけて、シリアルを確認してみました。








9枚中一枚・・・・・・。



まあこんなものでしょう。

今日からこのシリアルを使ったイベントが始まるそうなので、一体何がもらえるのか楽しみです!


にして、今日のメンテ延長、ランジエが来る前触れなんでしょうか。

期待に胸躍らせながら待ちますよ!

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

4Gamerにも大々的にランジエ実装記事出てますよ
新アイテム新MAP新クエ各種イベント盛り沢山♪

そして今日は大型アプデ。
バグ&臨時メンテ祭り開催ですね(;´д`)きっと。
【2008/07/30 09:04】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


ランジエ!( ゚∀゚)o彡ランジエ!( ゚∀゚)o彡
アプデ中のナルビクが見てみたい・・・
てゆか・・・ガム欲しいですwwww
【2008/07/30 09:20】 URL | 柚 #- [ 編集]


こんちじゃんw

おろろ~~;;こっちは、TWガムを売ってない;;
家の近辺のコンビニ全てチェックしたwじゃんw
田舎にも、TWガムを~~!!じゃんw
【2008/07/30 12:24】 URL | かっぴー #- [ 編集]


通りすがりさん
とうとうランジエきましたね!
忙しさにかまけて、更新された内容チェックしてませんけどね。
アプデ後はいろいろバグが多いそうですから、きっとまた何か起こりますよね!


柚さん
ランジエ!( ゚∀゚)o彡ランジエ!( ゚∀゚)o彡
きっとアプデ中のナルビクは無人なんでしょうね^^;
誰もいないナルWPとか薄気味悪いですw

ガム可愛いですよ~~。
私一個開けずに保存しますw


かっぴーさん
なんという・・・・;;
それは参りましたね~。
こうなったら街まで走って箱買いです!w
【2008/07/31 07:58】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/378-edbf09a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
