プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ばとっとん
りょうさんの所からバトンを拝借!

さっそく答えてみることにしますよ。

最近は日常にネタがないので、とても助かります。


【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
→佐野さん(ネタないんですよね?
 あとはやりたい方どうぞ\(^o^)/


【2】お名前?
→逢空
 恋空だなんて言ったらアイスミサイル撃ちこみます。


【3】おいくつですか?
→22歳、大学生!


【4】ご職業は?
→大学生やっておりますが、バイトは大型スーパー。
時給に惹かれて入ったはいいんですが、仕事がきつすぎる・・・・・・・。


【5】ご趣味は?
→TWやらRPGを作ったり、小説を書いたり・・・・・・たまに絵も描きます。


【6】好きな異性のタイプは?
→人格を尊重してくれる人
こんな私でも受け入れてくれる人


【7】特技は?
→特技ですか・・・・・・・
レポートをでっち上げる能力ですかね?
この前も後輩のレポート代わりに書いてあげました。



【8】何か資格持ってますか?
→普通免許と生きる資格


【9】悩み何かありますか?
→最近はないですね~。
いや、あえて見ないようにしているだけなのかも。
楽しく生きないと損ですよ\(^o^)/


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好 から揚げ ラーメン
脂っこいもの\(^o^)/


嫌 磯臭い食べ物
でもマグロは大好き!


【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
→指名してませんw
あ、佐野さん指名してましたね。
思考ノイズを運営してらっしゃる私の先輩で、変人です。
私にタバコの味を教えた張本人で、自称偽善者。
うんちくと知識を語らせたら右に出るものなしで、死の淵から何度も蘇っているすごい人です。


【12】今まで歳上と付きあったことある?
→年上? おいしいの??


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
→地図を買います。


【14】好きな芸人は?
→いません。でもロンブーの出っ歯は好きじゃありません。


【15】あなたを動物に例えるなら?
→動物占いではゾウと出たのでゾウ。
威厳があって人の話を聞かないそうです。
えー、結構聞くのになぁ。
覚えているかは別ですけどね!


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
→指輪。とても高価なものらしく、飛び上がるほどうれしかったです。
結局金かよ! っていうツッコミはなしです。


【17】カラオケでよく歌うのは?
→奥田美和子の「青空の果て」が大好きです。
けど誰も知らないんだよねえ。


【18】恋をするとどうなりますか?
→まずどうやって相手に近寄るか考えます。
そしてこっそりアピールします。
歯ごたえがなければ引きます。
・・・・・・私も一途じゃなくなったなぁ。
昔は本当に一途だったのに。

【19】最後の発信、着信履歴は?
→今朝。母に暇つぶしのTELを入れました\(^o^)/


【20】何のシャンプー使ってる?
→パンテーン。


【21】もし100万円貰ったらどうする?!
→10万好きに使って、後は貯金です。


【22】今日何件メール来た?
→0件。
友達すくないですサーセンwww
てかこういう質問、来ない人には酷ですよね!


【23】貴方の好きな歌詞は?
→青い別れの痛みを、抱いて君は輝く・・・・
祈ってる、ここで祈ってる、願いが届く日を・・・
闇を埋めてゆくように、星を描いてくように・・・
きらめきと、涙をたたえ、街の灯が点り始める・・・


【24】結婚相手に求めるポイントは?
→さあ、考えたこともありません。
こんな私でもいいっていう奇特な人?


【25】今の着信音は?
→着信音1


【26】今日の晩御飯は?
→まだ考えてません。
スパゲティでも茹でて食べようかと思ってます。


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
→タバコをポイ捨て。
お尻をくいっと上げて、ぷっと一発。
店員にマジギレすること。


【28】オススメの映画は?
→ハチミツとクローバー。
はぐちゃんかわゆす。


【29】好きなお酒は?
→あんまり飲まないからなぁ。
色々飲んで模索中でっすb


【30】本当に酔った時どうなる?
→黙り込む。そしてタガが外れたように飲みまくる。
最後には頭痛がしてダウン、かと思います。


【31】最近読んだ本は?
→面接の虎
就活してないのにね。


【32】初キスは?
→甘くありませんでした。
でも楽しかったのでもう一回してみたいです。


【33】好きな動物は?
→猫。
でも廊下にうんkされてからは好きじゃなくなった。


【34】右利き?
→残念ながら私は左利きです。
左利きは統計的に早死にするって何かの本で読みました。


【35】今一番欲しいものは?
→お金
やっぱり金かい! ってツッコミはなしで。


【36】好きな季節・嫌いな季節は?
→好 秋
嫌 夏
春は花粉が飛んでなければ最高だったんですけど・・・
夏なんて田んぼの上だけにしてくれればいいのに。


【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
→ていうかまだ終わらないんですかね?
とりあえず、北海道と沖縄に別荘を建てて、夏と冬、交互に住み分けて過ごします。
余った時間はツクールとネトゲに充てて・・・・
なんてこったい、なんというニート\(^o^)/


【38】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
→薬剤師になりたかったです。
あと学校の先生。
薬剤師は、学力と学費的な問題で却下。
学校の先生はモンスターペアレントと、ゆとり的な問題で却下。


【39】ジェンガは好きですか?
→なぜジェンガ・・・・・・。
あんまりやったことないのでわかりません・・・。


【40】好きな果物は?
→いちごです。


【41】一年前の今日、何してた?
→どこか旅行に行こうと計画を練っていました。


【42】じゃあ明日のご予定は?
→バイトだよ、くそぅ。


【43】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
→るろうに剣心の剣心。


【44】キュンとくる行動、妄想してください
→お席どうぞ。
ああ、私自身にキュンときちゃうわ(死


【45】このバトン長いと思います??
→何をいまさら。
なげええええええええええええ。


【46】かき氷のシロップは何派??
→いちごですけどメロンも好きだったり。


【47】 あえて言うなら何オタク?
→ネトゲヲタ。


【48】何歳で結婚したい?
→30歳くらい。


【49】今TV見てるならその番組は?
→観てません・・・・。


【50】REGGAEは好きですか?
→なにそれ?
あ、レゲェか。何て読むのか迷いましたよ。
好きかと聞かれると、そうでもありません。


【51】俺の嫁に来い!!
→却下します(一秒

【52】自分の性格を二言で言うと?
→甘えたがり サボり大魔王


【53】将来の夢は?
→公務員、今のところは。


【54】お勧めのバイトは?
→さあー。
どこで働こうと自由だと思いますが、ベイ○アだけには行かないほうがいいです。
一人でするとは思えないほどの量の仕事をさせられます。


【55】好きな色は?
→スカイブルーです。
このブログのテンプレのカラーでもあります。


【56】一番最後にした買い物は?
→二時間前で、コンビニで飲み物とコロッケパンを買って食べました。


【57】ミクシィ中毒度何パーセント?
→0%。紹介してもらったのはいいんですが、パスワード忘れてログインできなくなったまま放置です。


【58】今日のパンツの色は?
→(*ノωノ)


【59】 今はまってる飲み物は?
→毎日骨太、コーヒー味。
たった300mlで一日分のカルシウムとかすごすぎでしょう!


【60】でべそですか?
→ちょっぴり。



【61】これがないと生きていけない!ってものは?
→パソコン。話し相手。
ああ、私って終わってるな。


【62】おいしかったですか?
→は?


【63】乳酸菌、とってるぅ?
→今朝ブルガリアヨーグルト食べました。


【64】朝おきて性別がかわってしまいました。
→怖くなって病院に行くかもしれません。


【65】もし過去に戻れるならいつから?なんで?
→高校2年生に戻りたい。
戻ってあの人に告白してバラ色の学園生活らららー!


【66】追いかけても、追いかけても、手に入らない物や、人や、事柄が在る時に、貴方がする行動は?
→最初はロマンを求めて追い続けるかもしれませんが、途中でむなしさを感じてやめてしまうかもしれません。

【67】彼氏(彼女)が事故をしました。彼(彼女)は働けません。 身を削ってでもその人のために 働いてあげられますか? 彼(彼女)が 稼いでいた稼ぎを持ってかえってこれますか?
→こんな若いうちから介護生活なんて嫌です。
色々理由つけて別れます。たぶん。
ああ、私って鬼畜だわ・・・・。
ていうか、大事な人が動けない姿を直視できないと思います。


【68】オススメのお店、スポットは?
→がらりと重い質問から軽いものに変わるんだねw
千葉にある某バーなんかいいですよ?


【69】一月の服代は?
→0~5000円。
買う月もあれば、買わない月もあります。


【70】依存しているものは?
→薬。これはあんまり触れて欲しくない。
あぶないヤクとかではないのでご安心ください。


【71】譲れない思いはなにかありますか?
→情けは人のためならず。


【72】ある日急に目が見えなくなったらどうしますか?
→きっと死ぬ。
それか耐えられなくなって発狂すると思います。


【73】最近読んだ漫画は何ですか?
→さよなら絶望先生。


【74】好きな歌手は?
→ルルティアさん。


【75】何か動物を飼っていますか?
→アパートなので飼えません。
そして今度も飼うことはないでしょう。
私が世話したらきっと殺してしまうから・・・・・・・。



【76】好きな香りは?
→柑橘系。


【77】何か楽しみなことは?
→給料日です。
金かよ! って突っ込みはなしです。




はあ~、やっと終わったぁ!

ユーモアのかけらもないバトン回答でしたね。

TVで手相のコーナーをやっていたとき観たんですが、私の手相には、ユーモア線が一本もありませんでした\(^o^)/

でも負けない。

冷たい奴、って見られたっていいもの。

人情厚ければいつかきっと評価される日は来るはず!

あれ、私って人情厚かったかな?


いよいよ私の長所が見つからない今日この頃でした。

でもきっと大丈夫!

なんとか生きていくから!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

初コメントです~(〃▽〃)
バトンお疲れさまでしたーw
おもしろかったです(σ・∀・)σY〇!!

「ハチクロ」ぼくも好きです!!
漫画とアニメだけしか見てないですけどww
真山がすごく…好きです///
【2008/08/02 17:11】 URL | まーきー #- [ 編集]


 名指しでかよ?! まあやるけどさー
【2008/08/03 21:37】 URL | 佐野 #- [ 編集]


まーきーさん
初コメありです~!
おお、面白かったですか!
内心ドキドキしていたので、ちょっと安心しました^^;

ハチクロ好きがここにも!
真山いいですよね~。
大人に見えるのに実は青春真っ盛りとか可愛く見えてしまいますよ。
私は竹本君が好きですね~。
自分探しの旅に出ちゃう辺り、尊敬しちゃいます。


佐野さん
名指しでございます(笑
ここは諦めてやってくださいね!
バトンも拝見しましたが、なかなか楽しかったですよ!
【2008/08/04 05:20】 URL | アイソラ #- [ 編集]


パンツの色・・期待してたのに(

ってアイソラさんも左利きだったんですね!?早死になんですか、ふ、ふ~ん;

たしかに大事な人が動けないのは見てらんないですよね・・頑張るとか言った自分が口だけのような気がしてきましたorz
【2008/08/05 16:40】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


りょうさん
ふふふ、残念でした(*ノωノ)
左利きは、統計的に右利きの人よりも5~8年寿命が短いという結果が出ています。
右利き社会のストレスが原因とかいろいろ言われているそうですよ?

まー、大事な人の事に関しては、私が薄情なだけですorz
きっと人を本気で愛したことが無いのかもしれません。
その点りょうさんは素敵な理想を持っているじゃ無いですか!
尊敬します(’’
【2008/08/06 03:15】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/381-a485d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
