プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

何気に重いことを語る
 
こんぬづわ。

ローテンションで更新していきますよー。


TWCI_2008_8_5_22_3_43.jpg


今日はテチ要塞がありました。

私はクラブの制約上、出ることができませんでしたが。

出たかったなぁ。

レベル低いですけどねっ。


お相手は要塞長期防衛クラブのSTさん。

始めは緊張感もなく、和やかに挨拶が交わされ、いよいよ戦いの火蓋が切って落とされます。

私は外から様子を眺めておりました。



結果はなんと・・・・・

TWCI_2008_8_5_22_8_27.jpg

テチ要塞側の勝利でした。

開始8分で落とすという強さを見せ付けてくれました。

やっぱりテチは強いですね。

狩りよりPKが強いとは色々言われていますが、それを実感させてくれる戦いでした。


とりあえず、イノセントさん、スティミュラントさん、お疲れ様でした。




その後は、叫びにつられて、テチ要塞記念撮影会に紛れ込んできましたよ。

TWCI_2008_8_5_23_56_33.jpg



TWCI_2008_8_6_0_8_4.jpg


ふうー、今日はバイトが早く終わってよかったです。

おかげで色々楽しい思いをさせていただきました。




さて、要塞に辛くも敗北してしまったSTさんですが、早くもアレグロが占拠するカルデア要塞に要塞戦の申請をしてまいりました。

これは久々の大激戦の予感ですね。

日にちは、えーと、木曜日だから、よし、バイト休みだ。たぶん

門にヒール係として精一杯がんばりますよ!



ああ、ここだけの話。

意見が直球すぎるので、続きを読む、で区切ります。




============================


次の要塞戦が終わったら、少しアレグロから離れて休憩したいと思ってるんです。

ちょっと私は長く一つのクラブに居過ぎたようです。

要塞とかあると、時間に縛られて少し窮屈になりますもんね。

だからしばらくは、自由気ままにTWで時間を過ごしたいと思ったんですよ。


もともと放浪癖がある私は、固定された日常を好みません。

だから、割と窮屈に感じていたんですよね。

テチ要塞に参加できなかったのも、傭兵禁止のアレグロにいたからですし。

クラブの方針なら従うのがクラメンですから、仕方ないとは思ったんですけどね。

あとまあ、みんなとのレベル差が開きすぎていることもあるでしょう。



アレグロが悪いクラブではないというのは重々わかっております。

迷惑行為容認の某クラブとか某クラブよりかはずっと優良クラブといえます。

みんなとてもいい人たちばかりですし、困ったときは助けてくれます。

意見を求めればちゃんと答えてくれるし、有用なアドバイスもたくさんしてくれます。

私はそんなアレグロが大好きですよ?

アレグロは不正がどうだの叫ばれていますが、私はクラメンを信じています。

確実な証拠が出ない限り、私は一切、吹聴された事実を信じることはないでしょう。


そして、しばらくしたらまた戻って来たいクラブでもあります。

長く居ただけに。


あー、私ってば、またヤバめな記事を書いてしまった。

怒られないかしら・・・。

いやほんと、要塞を占拠してるって疲れるんですよ?

週二回、どこかが攻めてくるんじゃないかとびくびくしたり、羽毛を狩るために毎日決まった時間をTWに充てたりしなければならないし。

その肝心の羽毛も微々たる物で、普通にレア狩りしたほうが断然効率はいいです。

要塞戦は楽しいですけど、毎回やっていては食べ飽きてしまうというものです。

だから、少しだけアレグロを離れて、どこか要塞とは無縁のクラブでまったりしたいなぁと。

とまあ、私の小さな決意表明でした。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わ~(◎_◎;)ついにテチクラブさんが要塞落としたんですか!
さすがですね~
テチクラブVSマキシクラブで要塞したらどうなるんでしょう?
そういえばどこかでシベクラブっていうのも要塞狙うとかだったかな?
みなさん面白い要塞戦を考えるものですね(;^ 。^)=3ふぅ~
最近の注目クラブはのっぽっぽさんの『殴りテチ専門クラブ』ですね
今後どのような成長をされるのか期待してます

ホントに友達ならクラブ違っても仲良くできますよ
クラブ違っただけで態度が変わるような人は
所詮それまでの人ってことで割り切りましょう
夏休みなので初心者さんを各街探検に連れて行ったり
優良と思われるクラブを紹介したりしても楽しめますよ♪

初心者さんだろうと思って接してたら
実はしばらくぶりの復帰組さんで
知り合いの友人だったなんてこともありました
顔が見えないMMOだからこそ、ひとつ一つのちょっとした出会いを
大切にしたいな~と思う今日この頃です

ソロになるとチャット欄が淋しく感じるかもしれませんが
いままでと違ったTWを楽しんでくださいませヾ(*´∀`)ノ ♪
【2008/08/06 09:40】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


通りすがりさん
ですね、テチ軍団つよいですよね!
ていうかコメ返し遅くなってすみません・・・。
今度はマキシ要塞と防衛戦するようですが、どうなるのか楽しみですね~。
テチ軍団とマキシ軍団、どちらも前代未聞の組み合わせですから、きっと白熱した戦いが見られると思いますよw
殴りテチクラブも気になるところではありますね!
私殴りじゃないんで入れませんが(’’

クラブいったん抜けましたが、勧誘がまったくありませんorz
さて一体どこへ行きまそう・・・・。
クラブが変わっても、みんなの態度は変わらなくて、ちょっと安心しています。
やっぱりアレグロはいい人たちだなと思った瞬間でもありましたね~。

お~そんなことがあったんですか。
人生もTWも、何があるかわかりませんね~。
貴重な出会いでしたねb

ああう、ソロになって一日目、早くも寂しくなってます・・・・・・。
【2008/08/08 07:02】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/384-8739c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
